趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:20:16 «Edit»
2015
08/22
Sat
Category:PSO2思い出日記

ぐらびあ未緒さん2015夏 その2 

はい、どーも。
「げんえきじょしこうせいぐらびああいどる」な未緒さんです!
「夏ぐらびあ」のつづきいっちゃうよーっ!!

今回は「トロピカル」以外の新水着&「夏」衣装全般で。

pso20150820_095945_036.jpg
さいしょは「ナギサスイムウェア」
パッケ付属コードだったので、中途半端な時期に出ちゃって、
考えてみたら「『夏』にあまり着てないよなー」とか思ってw

デザイン自体は「ふつうにありえる」カンジで大好きなんで、
この機会にちゃんと着てSS撮っとけてよかったわ~。

「ナギサ」でもいっちょ。
pso20150820_093607_015.jpg
ロビアク「バーチャロン2」は、見た目がひじょうに良いので、
なんとかして「ぐらびあ」に使いたかったんだけど・・・。
どうだろう? なんとか岩に腰掛けてるっぽく見える・・・よね?w


「七森中学校夏服」で、夏休みの部活帰りなかんじで。
pso20150819_072140_005.jpg
「あーつかれたー、あつー・・・。」みたいな。

「学生服」っぽいコスチュームはかなりの数出てるんだけど、
イガイと「夏服」って少ないんだよね・・・。
なのでこの「ゆるゆり」制服はけっこうお気に入りだったりします。
(「冬服」が袖つくだけってのはどーかと思うが・・・w)


今年の新色水着「ホルタートップパンツ紅」
pso20150813_122211_038.jpg
トロといっしょにビーチバレー。
いけ、アタックだトロ!

夜は海岸で花火~♪
pso20150813_120732_017.jpg
今年の「ホルタートップパンツ」は、
「水着」と言うより「リゾート着」っぽく使えるのがイイ感じです。
それだけに、もーちょいチューブブラの丈があればなぁ・・・w
(オフィシャルデザインに「下乳重要!」とか書いてあったけどな・・・。)


「ユカタシダレ海」で、都会の花火大会へ。
pso20150820_142715_111.jpg
都会の花火の利点は、摩天楼の夜景も同時に楽しめるコトよね。
リアル花火大会もたまには行きたいんだけど、暑さと混雑がなぁ・・・。

ちなみに↑こちらのSSは、
SEGAの公式コミュニティサイト「it-tells」に登録した記念に、
「浴衣SS」に投稿したヤツの別バージョンだったり。
(けっして「限定ラッピースーツ」めあてで登録したわけじゃないよ?w)

線香花火~♪
pso20150820_143358_123.jpg
実はバックの花火とロビアク合わせるのに、
すっごい枚数取り直してるんだぜ・・・。
うん、かんぜんに自己満足です・・・。


「エアリーサマードレス玄」で、蝶々の妖精さん。
pso20150813_073957_002.jpg
「パピ! ヨン!」とか言うなよ! ぜったい言うなよっ!!

「エアリードレス」と「お花畑」な組み合わせは良いんだけど、
実は前にリアル「ネモフィラ」でやっちゃってたんで。
自分の中でちょっと新鮮味出せなかったのがざんねん。


さいごは「ホルタートップビキニ涼」で〆たいとおもいます。
pso20150813_124252_054.jpg
実は隠れた「セクシー水着」な「ホルタービキニ」シリーズ。
ホットパンツなくなるだけで急に露出度増える気がしてならないw

ラストは夕焼けしょっとで。
pso20150813_125304_065.jpg

「夕焼け」のSSは実はすごい枚数撮ってはいたんだけど、
「海岸クエスト」でも「海岸チームルーム」でも、なかなかうまくいかず。
このゲームの夕焼けはキレイに撮るのが難しいのよね・・・。


・・・とまあ、軽い気持ちで始めたはずが、
正味2週間もかかっちゃった今年の「夏ぐらびあ」も無事終了w
個人的には何枚か、とても良く撮れたのもあって満足です。

ただ、唯一の心残りは、「パラレル海岸」で撮れなかった事w
「夏の間に1回くらいはいけたら」とか思って、
夏中ずっと水着持ったままプレイしてたのに1度も行けずw
いまさらだけど、パラレル率低すぎだろうと・・・。

次はやるとしたら、秋に「黒の領域」で「紅葉ぐらびあ」かなぁ?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する