趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 19:57:19 «Edit»
2015
08/20
Thu
Category:PSO2思い出日記

ぐらびあ未緒さん2015夏 その1 

はい、かわいいだけがとりえの未緒さんです!
今年もやりますっ! 水着ぐらびあっ!!w

pso20150814_210230_032.jpg
まずは今年いちばんのお気に入りの、
「トロピカルビキニウェア空」でっ!

ああもう、私のかわいらしさがとまらない。
空色の水着がいかにも「元気娘」な未緒さんに合うわ~。
pso20150810_142256_022.jpg

実は8月上旬に「やろう」と思ってSS撮り始めたんだけど、
なかなか「よし!」ってSSが撮れなくて難航して・・・。
納得いくまでに2週間くらいかかったよ・・・。

しかも、1回で終わらせるはずが、なんだかんだで枚数多くなり。
今回は「トロピカル」水着オンリーでの前編になります~。

今回は「トロピカルビキニウェア」限定ってことで、
「色が違うだけで印象変わるね」ってトコをテーマにしてみました。
色の違いと、それに合うアクセとシチュエーションで、
どれだけ「違い」が作れるか?に挑戦ってカンジで・・・w

とりあえず、ふつうの「トロピカルビキニウェア」
pso20150820_101924_053.jpg
デフォ色がピンクなので、かわいい(悪く言うと「媚びた」w)イメージで。

ちなみに今回の「ぐらびあ」が難航した最大の理由は、
去年も同じ「水着ぐらびあ」やっちゃった為、
どうしてもアングルやシチュが似てきてしまい・・・。

出来るだけ新しい「ロビアク」を使ったりして、
去年との「差別化」をがんばってみた次第です。

↓「パーティのはじまり」みたいな感じ。
pso20150820_102529_059.jpg
ここはちょっと「ギャップ萌え」狙いというかw
「カワイイ系」でおちゃけ飲む「あざとさ」を感じていただければ・・・。
(「未緒さん18歳げんえきじょしこうせい」談。)


「トロピカルビキニウェア雪」は、その透明感を生かして、
日が昇る前の「サイレントブルー」なシチュエーションで。
pso20150813_122832_039.jpg

pso20150813_123539_049.jpg
ホント、「ウォパル」の朝の光はキレイなのよね。
上の「乾杯」もそうだけど、夕焼け時よりぜんぜんキレイで。
(実は上の「乾杯」シチュも、「夕焼け」ではなく「朝焼け」です・・・。)
ウォパルの「夕焼け」は未だに改善して欲しいわ・・・。


「トロピカルビキニウェア雅」はセクシーなカンジで。
pso20150820_144439_130.jpg
ホテルの屋上のプールから眺める「花火」。
うーん、いちどはリアルでイタリアorスペイン系の
ヒゲマッチョ(胸毛も)と行ってみたいわ~。
(ホントに行くとモロ混雑なんだろうけどね・・・。)

せっかく水着なんだから、たまには水に入ろうよっとw
pso20150820_145141_136.jpg
水に映りこむ月と自分の姿、
そして水面の波紋がイイ感じに撮れたお気に入りの写真。


ホント、今年の「トロピカルビキニウェア」は、
個人的には「待ってました」なキュート系デザインで。
(欲を言えばボトムスをもーちょい露出控えて欲しかったけどねw)

ここ最近は、その他のコスチュームで露骨に露出に走ってただけに、
「水着」がお気に入りでホントにホッとしたというかw

「夏」(と言うかゲーム内では「ビーチウォーズ3」)が終わると、
なかなか着る機会もなくなっちゃうんだけど。
秋冬も「温泉拠点」とかでうまく使っていこうと思ってますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する