趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 12:09:51 «Edit»
2015
08/20
Thu
Category:PSO2思い出日記

ひさびさ「りりち」再開・・・したとたんに。 

こんにゃちわ、未緒さんです。
「ぷそ」では最近はだいぶダラダラしてましたが。
「アークスフェスティバル」でモチベーションも回復したし、
いっちょ「レアドロ掘り(笑)にいくかぁ~!」て気分になり。

ただ、「黒の領域」はやっぱ「目指すモノ」が無くて燃えないので、
ひさびさに「リリーパあるち」に行ってみることにして。
pso20150820_071040_001.jpg
↑やっぱお気に入りの「スレイヴデュアル」
属性をなんとかしてあげたいのよね・・・。

で、「よーし、いくかっ!」と
久々に「りりち」に降り立ったところ・・・。

pso20150819_215142_002.jpg
あ・・・。

再開してイキナリ出ちゃいましたヨ・・・。
pso20150820_072452_002.jpg
「アーレスライフル」!

・・・て、「リフォルス」に続いてまたライフルかいww
どうやらよっぽど私に「レンジャー」させたいらしい・・・。

ただ、イキナリ出たとは言うものの、
考えてみたら「ガルグリ境界」クエはあれだけ回して
「アーレス」ゼロだった
のを考えると、順当な範囲なのかなぁ?とか。

pso20150820_072505_004.jpg
↑これ、構えると顔が見えないのが難点だなぁ。

まあ、ちょうど最近「射撃」のれんしゅう始めて、
「エンドアトラクト」が楽しくなってきたトコだったしw
pso20150820_072822_007.jpg
うまくエネミーごとに「リフォルス」と換えてこうかと思います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する