趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:55:57 «Edit»
2015
08/18
Tue
Category:PSO2コスチューム

PSO15周年記念TシャツF 

どもどもです、未緒さんです。
8月16日に開催された「アークスフェスティバル2015」の、
来場者特典「PSO15周年記念TシャツF」載せとくヨ。
pso20150817_194100_000.jpg
シルエット自体は過去の「感謝祭2013TシャツF 」等と同じ。
Tシャツ&ホットパンツのシンプルなコスチュームですね。

まえあっぷ。
pso20150817_194123_002.jpg
このTシャツ自体はリアル物販でも売られておりましたが、
柄はふつうにカッコよく出来てて、「ぷそ」知らない人なら
ゲームのTシャツだとは思わないんじゃないかとw

柄はコレ、「アンガ・ファンダージ」を元にしてんのかな?
まるいの飛んでるし、なんとなくそんなかんじw

うしろあっぷ。
pso20150817_194131_003.jpg
うしろは「PSO15周年ロゴ」がシンプルに。
ホント、デザイン自体しっかりしてるよね。

あし。
pso20150817_194140_004.jpg
今回に限らず「2013Tシャツ」の頃からなんだけど、
この服の唯一の欠点が「サンダル」なことなのよね・・・。

いあ、別に「サンダル」が似合ってないワケではなく、
夏のカジュアル着としてはコレでも問題はないんだけど。
問題は「ソックス」系と合わせづらいことなのよね・・・。
ここだけは「感謝祭2014Tシャツ」のように、
スニーカーに変更して欲しかったかなぁと思ったり。

せっかくなので、ついでに「アークス訓練所」でもらった、
「PSO15周年ステッカー」も載せとくよ~。
pso20150817_194233_006.jpg
Tシャツの背中に描かれたロゴと同じですね。
ちなみに「PSO15周年記念TシャツF」自体には、
ステッカーを反映する場所が無いのでキャミ着て撮ってます。


余談ですが、今回の「アークスフェス」の「来場者特典」は、
「1アカウント1回まで&取引不可」というキビシイ制限があり。
これはとうぜん、前年の「ダンボー騒動」の影響なワケで、
ある程度仕方のない対策だとは思うんだけど・・・。

この制限がある現状、今回の「来場者特典」は、
「現地に行く」以外の入手方法が一切無くなってしまい。

私は今回、なんとか休みとれて行けたけど、
地方の方とか、「行きたくても行けない」方もたくさんいるはずで。
そういう方が入手できる経路の確保の為にも、
せめて「取引可」くらいはしてもよかったんじゃないかなぁ?とか。

とくに、今後半年は「オフイベント」めじろおしで。
私自身としても全部に行くのは不可能なので、他人事ではなく。

「服集め」が最大の目的な私としては、
「行けないイベントの特典でメッチャカワイイ服とか出されたら」
とか考えるだけで「ひいいい」とか思うワケでww
せめて「取引可にだけはしてよ」って、要望だそうかと思ってます・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する