趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 07:28:11 «Edit»
2015
08/15
Sat
Category:PSO2思い出日記

ツインケイコウトウ 

おはよーございます、未緒です。
「ぷそ」のほうは今、「チャレンジクエスト」の報酬期間ですが、
私はアレニガテなので、完全スルー状態で・・・。

ぶっちゃけヒマしててたいした話題もないんだけど、
「電撃プレステ」についてた武器迷彩、
「ツインケイコウトウ」でも載せとくヨ~。
pso20150815_071218_002.jpg
「カタナ」の実装初期にお世話になった「ケイコウトウ」の二刀流w
ツインダガーだけじゃなく、デュアルブレード対応なのが嬉しいやね。

pso20150815_071202_001.jpg
背中にクロスして背負うダンボールが超シュールだわ・・・。
子供がサムライ系の「ごっこ遊び」でやりそうだ。

さいきんはホント「ぷそ」内はヒマしてるワケですが、
個人的にはこの「ヒマ」なのも心地よかったりして。

正直、「夜桜」期間ががんばりすぎたからなぁ・・・。
のんびり「デイリー」やったり、ログインだけして裏で別のことしたり、
ひさしぶりのだらだらを楽しんでたりもしますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する