趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 11:06:00 «Edit»
2015
08/13
Thu
Category:PSO2コスチューム

ヴァーサス ブレイブルー お気に入りアクセ 

ウィス、未緒さんです。
ぷそこす「ヴァーサス ブレイブルー」ラストは、
いつもどおりお気に入りのアクセサリ何点か載せときます。

今回いちばんのお気に入りは、なんと言ってもコレ!
「ひまわりコサージュ」
pso20150810_074707_033.jpg
「ハイビスカス」に続く「夏」コサージュ。
「ビーチ3」でパティちゃんが付けてて、
そのなんともいえないアホっぽさがとても気に入ってw
(ほめてますよ?)

各種「水着」のほか、アークスTシャツやキャミなんかの
夏モノ全般に使えて、とっても重宝しております。

「ホワイトエアリーリボン」&「エアリーリボン」
pso20150810_074337_022.jpg
「ホワイト~」は白色固定。「エアリーリボン」は服依存。
ふわっと清楚なロングリボン。
名前のとおり「エアリーサマードレス」にあわせて使いたいトコロ。

ただコレ、こうしてアップで見るぶんにはカワイイんだけど、
ゲーム中の「後方俯瞰視点」で見ると
「ハチマキ」にしか見えなくなっちゃうのがもったないんだよなぁ・・・。

「首かけ麦わら帽子」
pso20150810_074620_031.jpg
実はけっこう欲しかった「首かけ」帽子。
デフォ位置だと後頭部に突き刺さるので、
エステでの位置調整で少し後ろに下げるといいよ。

当たり前かもだけど、アクセジャンルは「帽子」ではなく
「その他」の分類に入ってるので探すときは注意。

「風車かんざし」
pso20150810_074737_034.jpg
1.風車かんざし 赤(前向き)
2.風車かんざし 赤
3.風車かんざし 青
4.風車かんざし 白


ちゃんとくるくる回る風車がついたかんざし。
「浴衣」等の和装にアクセントとして使えます。

ただこのアクセ、髪をアップにして挿すのを前提にしてる為、
ショートカットの未緒さんだと宙に浮いちゃう残念感。
いいんだ、フォトンで浮いてるんだ、きっとそうだ・・・。

「カースイヤリング」
pso20150810_075206_039.jpg
1.カースイヤリング(まばたき)
2.カースイヤリング 青
3.カースイヤリング 赤


「眼」をモチーフにしたちょっぴりホラーなイヤリング。
ちゃんと定期的に「まばたき」しますw(1の図ね。)
「ジャヒーローク」「オラキオパレオ」なんかの
「悪魔チック」な服と合わせて使いたいトコですね。


こっからは同時期の「FUNスクラッチ」

「頭乗せカブトムシ」&「頭乗せクワガタ」
pso20150810_075501_043.jpg
「だんししょうがくせい」のアイドル、カブトとクワガタ。
特にカブトムシは足のトゲトゲすごいしパワーあるんで、
メッチャ痛いと思うんだけどだいじょぶなんだろうか・・・?w

あとは最近恒例の「くわえ」シリーズ。
pso20150810_075624_046.jpg
1.くわえイカ焼き
2.くわえアイス ソーダ
3.くわえスペアリブ


「アイス」は色が各種あるんだけど割愛。
やっぱり「夏祭」を意識したラインナップよねw


「お盆休み」の関係もあってか、今回は次のスクラッチまで3週間空くので。
ちょうどゲーム自体もヒマな時期だし、久しぶりに倉庫に眠ってる、
過去のコスチュームを引っ張り出すチャンスですねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する