趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 07:46:20 «Edit»
2015
08/12
Wed
Category:PSO2コスチューム

ヴァーサス ブレイブルー新色服 

はーい、未緒さんですよ。
ぷそこすコーナー、今回は「ヴァーサス ブレイブルー」スクラッチの、
既存服の新色バージョンをまとめてどん。

今回のオヌヌメは、なんと言っても
「エアリーサマードレス」の新色バージョンよね。
pso20150810_073637_005.jpg
特に既存のものに赤系がなかったので、「紅」はうれしいっ!
去年出たときからのお気に入り服だけに、
なんだかんだ今回のスクラッチ服でいちばん着てますね・・・。

新色バリエーションはこんなん。
pso20150810_073700_006.jpg
1.エアリーサマードレス玄
2.エアリーサマードレス紅
3.エアリーサマードレス雪


既存バージョンとの違いは、
胸元や裾の花模様の刺繍が水色→黒に変わってること。
そのせいか、ぐっとオトナっぽくセクシーなイメージになってますね。

ただ、お気に入り服だけに贅沢な注文をつけるなら、
「玄」と「雪」が去年の「影」&デフォ色と刺繍の色以外同じなので。
ウォーターブルーやミントグリーンなんかの、
いかにも夏らしいさわやかな色のも欲しかったかなぁ。


続いては「海底」イメージ服「シールマリーナ」の新色。
pso20150810_073803_012.jpg
1.シールマリーナ雅
2.シールマリーナ影


既存の明るい色調のものに比べ、今回の2点は両方暗い色あい。
個人的なイメージでは、既存のものが浅い明るい海のイメージで、
「雅」は深い暗い海底、「影」は更に光の届かない色を失った深海って感じ?

もちろん「カラーチェンジパス」対応だけど、
固定の「雅」&「影」色がけっこう強いので染めるの難しいかも。

アタマアクセ「シールシュノーケル」も専用のが追加されてます。
pso20150810_073938_016.jpg
1.シールシュノーケル雅
2.シールシュノーケル影



最後は「オウカテンコウ雅」
pso20150810_074213_020.jpg
「バウンサー」イメージ服の新色バージョン。
・・・なんだけど、公式のデフォ色が既存のデフォ色
(オープニングでモモカが着ているやつね)にそっくりなので。
なんだかぜんぜん新鮮なカンジがしないという・・・w

いちおう、既存のものは固定カラーが白で、今回のは紫
ピンク~紫などの暖色に染める場合にはこちらのがやりやすそう。

専用アタマとして「オウカカザリ雅」も。
pso20150810_074143_019.jpg
これはもう既存品と差がわかんないよなぁw
いちおう飾り紐が青→黄色に変わってます。
・・・ってかもうこれ「雅」色関係ないじゃん!w
(あくまで「オウカテンコウ雅」に合うアクセという意味だーね。)

以前出たバリエーションの「オウカカザリ影&月」も含めて、
ぶっちゃけどれか1つ持ってればどれにでも対応可能な気が・・・w


今回は新服少な目ではありましたが、
さいしょっから「サマードレス」の新色出るのがわかってたんで。
それだけで私的には元取れた感がありますね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する