趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 10:11:44 «Edit»
2015
08/03
Mon
Category:PSO2思い出日記

トロに小判 

おはおは、未緒さんです。
先週「親知らず」抜いて以降、痛みでマトモなものが食べられず。
それでいて連日の猛暑も重なって、
ここ数日はかんっぜんに「夏バテ」状態でございました・・・。
うう・・・、リアルで「スタミナⅢ」を付加したい。

さて、「ぷそ」のほうはといいますと。
「夏バテ」で早く寝ちゃう日もあったけど、
「報酬期間」の間にと、出来るだけ「境界クエ」をまわしてて。

♪レ~アドロ~こいこいっ!
pso20150802_215827_000.jpg
ひさしぶりに輝く虹が見えました!
(ちなみにまさかの通常ガルグリさんからのドロップでした。)

・・・てかコレ。
pso20150802_215848_001.jpg
ライフルじゃん!!

ってなワケで、出ちゃいましたヨ。
pso20150802_221053_002.jpg
「リフォルス」2本目っ!!

そしてそりゃ属性アゲるよね。
pso20150803_094137_000.jpg
雷属性60達成!

いあー・・・、これで現状ほぼ最強の長銃がこの手に。
今のレンジャーへっぽこな私にはまさに「ネコに小判」だけどw
せめて武器に使われないレベルまでは、
レンジャーに慣れたいトコですね・・・。


とりあえず今日明日と「報酬期間連休」とったんでw
出来るだけ「境界」や「緊急」がんばって、
もう1つくらい、なんかいいもの出したいトコロです。
(明日の夜は残った武器の強化になるだろうけどね。)


★オマケ
すでに「ばら撒き」状態ではありますが、コレも出ました。
pso20150801_223037_000.jpg
「ガルウィンド」~。
考えてみたらこの武器は、
私の記念すべき初★12アイテムだったんで。
(その記念すべき初モノは、第2潜在実装直後の特需で売ったけどw)
風属性最強武器になったことだし、鍛えてあげようかな?とか。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する