趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 07:42:20 «Edit»
2015
07/29
Wed
Category:PSO2コスチューム

ミカグラスクールスイート お気に入りアクセ 

フーテモルヘン、未緒さんです。
ぷそこす「ミカグラスクールスイート」ラストは、
お気に入りのアクセサリをまとめてどん。

「トロピカルパレオB」
pso20150727_112411_036.jpg
既存の「トロピカルパレオ」(例によって「A」ではないw)は
花模様が色とりどりだったのに対して、
こちらの「B」は模様が青系で統一されてクールな印象。
「ハイビスカス」→「クールハイビスカス」的なカンジねw

フレさんが気付いて「確かに」と思ったんだけど、
いくつかある「パレオ」アクセサリの中で、
この形だけは「トロピカルビキニウェア」のスカートとかち合わず。
(他のパレオだとスカートの一部が突き抜けて表示されますw)
さすがは同じ「トロピカル」系だけに、しっかりあわせてあるのね。

「貝殻ピアス」
pso20150727_112542_040.jpg
1.貝殻ピアス 白
2.貝殻ピアス 紫
3.貝殻ピアス 青


真珠貝をあしらったピアス。ちゃんと真珠入りw
「貝殻コサージュ」なんかとあわせて使うととっても夏らしい!
「エアリーサマードレス」他、水着系にもよく合います。
ただ、ちょっと小さすぎてモチーフがなんだかわかりにくいかな。

「ホネガイかんざし」
pso20150727_112717_043.jpg
まんま「ホネガイ」がアタマにくっつきます。
ネタっぽくも見えるけど、この手のかんざし系は、
今までは「晴れ着」に合う「お正月」っポイものが多かったので。
夏の「浴衣」用のかんざしとしてはなかなか使えると思うw

「くわえアジ」
pso20150727_112752_046.jpg
まだ生きてます。
ぴしぴし動くよww

「うちわB」
pso20150727_113205_048.jpg
例によって「A」ではない「うちわ」はラッピー柄だったのに対し、
今回の「B」はアークマ柄になってます。
「はっぴ」と同じ柄もついてるし、今回の「お祭」向けよね。


今回は夏らしい良アクセサリが揃ってて、豊作だったかなw
まあ欲を言えば色違いじゃない「パレオ」の新作とか欲しかったけどね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する