趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 15:26:18 «Edit»
2015
07/28
Tue
Category:PSO2コスチューム

ミカグラスクールスイート新色服 

こんぬづわ、未緒さんです。
「報酬期間」前のヒマな間に「ぷそこす」更新です。
今回は「ミカグラスクールスイート」で出た、
既存服の新色バージョンをまとめて。

今回の新色バージョンのなかでもイチオシは、
なんと言っても「アクティブキャミ」の新色よねっ!
pso20150727_112055_025.jpg
今回のは去年のものと比べて、共通色が赤→黄色に変更になり。
(インナーのブラや手足首の色ね。)
更に固定だったニーソックスがなくなってるのよね。
(なので名前のさいごに「/F」が入ります。)

色バリエーションは3色。
pso20150727_112116_026.jpg
1.アクティブキャミ冬/F
2.アクティブキャミ玄/F
3.アクティブキャミ陽/F
4~6.うしろむき


共通色が黄色になったことで、よりアクティブな印象に。
ニーソックスがなくなり、自分で組み合わせられるのもいいやね。
(固定のニーソもあれはあれでよかったんだけどw)
欲を言えば、既存のものにも「/F」が欲しいなぁ。

私的には、また夏の外出時の「キャラポートレート」のネタが増えw
今度どっか行くとき使いたいけど、この暑さだと外出たくなくてなぁ・・・。


そして今年の水着の新色。
まずは「ホルタートップビキニ」から。
pso20150727_111952_023.jpg
今年は水玉柄がなくなり、単色に。
とくにこの「ホルタートップビキニ涼」の色はとてもいいんだけど、
それだけに、露骨な「下乳」と、はきこみの浅いボトムスがなぁ。

まあ「ビーチ3」クエに行くときだけは、
そんなに恥ずかしくなく着られるのが水着マジックよね・・・w

今回の色バリエーションは4色。
pso20150727_111828_007.jpg
1.ホルタートップビキニ雪
2.ホルタートップビキニ影
3.ホルタートップビキニ紅
4.ホルタートップビキニ涼
5~8.うしろむき


単色になると、実は高い露出度が浮き彫りになるなぁw
特にデフォの白と「影」あたりは、セクシー水着に迫るわ。


そして「ホルタートップパンツ」の新色。
pso20150727_112014_024.jpg
こちらも「~ビキニ」と同じく水玉柄がなくなり単色に。
そしてジーンズ素材っぽいホットパンツの色が、
サックスブルーからネイビーに変わってます。
去年のものに比べて、かなりクールでオトナっぽい印象よね。

こちらも色は4色。
pso20150727_111852_011.jpg
1.ホルタートップパンツ雪
2.ホルタートップパンツ影
3.ホルタートップパンツ紅
4.ホルタートップパンツ涼
5~8.うしろむき


色バリエーション自体は「~ビキニ」とまったく同じですね。
色合い的に、去年のものより「水着」っぽさが減り、
リゾートでの「街着」っぽくなった印象を感じます。
気軽に着て歩ける感はGJだわ。


そしてラストは「スズナクシナダ」の新色。
pso20150727_112203_032.jpg
1.スズナクシナダ雅
2.スズナクシナダ影
3~4.うしろむき


完全に「水着」関連に話題を取られて、影薄いのが少々可哀想w
今回追加の2色はどちらも暗めの生地に桜柄が映え。
・・・これ、もしかして「夜桜」イメージ?


とまあ、今回はこんなかんじ。
個人的には他の既存水着の色バリエーションも欲しかったかなぁ。
特に色数が少ない「パッションビキニ」の新色や、
「エミリアスイムウェア」の新色に期待してたんだけど。
そこらへんはまた今後に期待ですかねー・・・。

tb: --    com: (3)
 気付かなかったよ
ホントですね!ニーソが無くなってる‼
再販と勘違いしててノーマークだったよ(゜ロ゜;
買わなきゃ!

ますますメセタが足りないよ~。ACチャージで当たりが出たこと滅多にないよw
  by 美名
 
なんかもう買ったみたいね。おめおめ。

スクラッチは当たりが出るまで引けばはずれないよ。
  by 未緒
 
え!?それはそうだけど(゜ロ゜;
  by 美名
 コメント 
気付かなかったよ
ホントですね!ニーソが無くなってる‼
再販と勘違いしててノーマークだったよ(゜ロ゜;
買わなきゃ!

ますますメセタが足りないよ~。ACチャージで当たりが出たこと滅多にないよw
なんかもう買ったみたいね。おめおめ。

スクラッチは当たりが出るまで引けばはずれないよ。
え!?それはそうだけど(゜ロ゜;
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する