趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:43:43 «Edit»
2015
07/28
Tue
Category:PSO2思い出日記

明日から「報酬期間」です。 

おは・・・よう・・・ござい・・・ます・・・。
昨日、「親知らず」抜いてきました、未緒です・・・。

お医者さん曰く「非常に難しい抜歯」だったらしく。
家帰ってからも血が止まらず、何にも食べられず。
しゃあなく寝たら、今度は麻酔が切れて痛みで眠れないと言うww
地獄の一夜を過ごしたわ・・・。


さて、続きではここ1週間くらいの「ぷそ」ダイジェスト週記。
pso20150726_200906_005.jpg
↑一度だけダンスでめっちゃいいポジションとれたっ!w

今週のアプデ内容で最後に残してた「マグ」のLVアゲは。
(ぶっちゃけ上げるのがめんどくさかった・・・。)
pso20150727_072756_004.jpg
「フォトンスフィア」交換の「フードデバイス/ミニ」
一気にあげきっちゃいましたw

あんまり「スフィア」かさむんなら
とちゅうでやめようかと思いつつやってみたんだけど。
結局、LV190→LV200で、消費スフィアは30個くらいでした。

打撃・射撃・法撃でマグ3つあっても、
マガツ先生1回で上げきれちゃうと思うとぜんぜん楽よねww

くだんの「うあああ、技量上がっちゃったぁぁあぁぁ!!」や、
「間違えて法撃マグにラムダライゼノーク食わせたぁぁぁ!!」
が無いので、けっこうオヌヌメですよ。


で、「やること一気に増えすぎ」だった先週でしたが、
一通りすんだ後は、けっこうヒマになっちゃいまして。
pso20150724_233605_035.jpg
↑いちおう「ビーチ3」にはやれる時間なら参加してます。
ごくまれに「ガルグリ」さんが出たときだけが楽しみだよ・・・。

ただこのクエは、ニャウの出現率(=ガルグリ出現率)や、
「境界クエ」も含めたレアガルグリさんの出現率等、
「報酬期間」でのレアエネミー+150%を想定して作られてそうで。
なんか「今真面目にやるのも損かなぁ」とか思っちゃうのよね。

同じ理由で「境界クエ」のほうも、少しペースダウン中。
まだ「金バッヂ」は目標数には届いてないんだけど、
「報酬期間」でスパートかければ問題なさそうかなっと。

↓いちおう「ビーチ3」での唯一のレアドロップ品。
pso20150727_072951_005.jpg
ジェットブーツ「リンドブルム」
マガツさんから出てたら激レアだったんだけどなぁ・・・w


・・・ってなワケで、
明日からは待ちに待った「報酬期間」です!
みなさま、じゅんびはおk?w

tb: --    com: (2)
 
メセタの準備が…出来てないよ(´;ω;`)
報酬期間で全部飛んでいきそうです。
  by 美名
 
私も今けっこう少なめだなぁ・・・。
最後の手段は「諭吉チャージ」だっ!!
  by 未緒
 コメント 
メセタの準備が…出来てないよ(´;ω;`)
報酬期間で全部飛んでいきそうです。
私も今けっこう少なめだなぁ・・・。
最後の手段は「諭吉チャージ」だっ!!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する