趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:46:16 «Edit»
2015
07/27
Mon
Category:PSO2コスチューム

ハニュエール・レプカ 

うなっす! 未緒さんです!
ぷそこすコーナー今回は、「『PSO』15周年プロジェクト」として、
復刻した「PSO」のコスチューム「ハニュエール・レプカ」です。
pso20150724_225531_028.jpg
こちらのコスチュームは「バッヂ&メモリ交換ショップ」にて、
「ラグオルメモリ」と交換で手に入れることが出来ます。
本来はメモリ5枚のトコ、現在(8月26日マデ)は4枚で交換可なので、
お早目の交換がお得のようですヨ。

ばすとうp。
pso20150724_225545_030.jpg
私は「PSO2」からの人なので、「PSO」はサッパリ知らないんだけど。
このコスチュームの雰囲気から、一言で言い表すなら、
「硬派『だった』んだなぁ。」と・・・w

多少の露出度はあるものの、「動きやすさ」の為という雰囲気で。
ホントに無骨な戦う女性のコスチュームといったおもむきで・・・w

おそらく、15年前にコレを着て戦ってたプレイヤーの皆さんは、
15年後にメイド服や水着で戦うゲームに
なってるとは夢にも思わなかっただろうなww


現在の「ぷそ2」の最新コスチュームは論外として、
「2」の初期服の「サウザンドリム」「ネイバークォーツ」と比べても、
その硬派さにビックリ。ホントに歴史を感じますね。

★カラーバリエーション例
pso20150724_225605_031.jpg
過去の「初期服」と言うことで、「カラーチェンジパス」対応です。
ただ、色が変わるのはビスチェ風のアーマーやシューズの一部と、
ベルトのバックルくらいなので、ちょっと変化に乏しいかなぁ。


今では私はホント「PSO2」大好きで、楽しく続けてるけど、
やっぱり「過去の歴史を知らない」ことは、
少しもったいない気分になったりもしますね。

この服も、「初代」からやってるプレイヤーさんにとっては、
ホントに大切な思い出が詰まっていそうで。
そいうのを感じられないことが、少しさびしいというかねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する