趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:36:47 «Edit»
2015
07/26
Sun
Category:PSO2コスチューム

マツリハート 

♪レ~アドロ~こいこいっ! 未緒さんです。

さいきんは新ステージライブ「レアドロ☆KOI☆恋!」
ずっとアタマの中でぐるぐる鳴り響いてて困っております・・・w
洗脳効果高すぎだろ、アレww

さて本日の「ぷそこす」コーナーは、
そんな「アークスダンスフェス」のオヒサル衣装とも言える、
「マツリハート」のご紹介です。
pso20150724_224644_000.jpg
みてのとおりの「はっぴ」ですねw
SF世界「だった」はずの「ぷそ」内で、ふつうに馴染んでます。

ばすとうp。
pso20150724_224658_002.jpg
黒いインナーシャツの上から「はっぴ」着てます。
・・・ホントにふつうにリアル「はっぴ」よね。

唯一、襟の文字だけちゃんと「アークス文字」で、
がんばって世界観維持してるのが泣かせます・・・w

うしろあっぷ。
pso20150724_224717_003.jpg
背中には大きく「ステッカー」が反映されます。
「祭」の字が欲しいなぁと思ったら、
ちゃんと「FUNスクラッチ」で出てたのね・・・。
(今回は「FUN」引かないターンなのでおあずけw
・・・これだけ先に買っとくかなぁ?)

関連「ボディペイント」として「マツリタイツ」があります。
pso20150724_224926_004.jpg
本来なら「股引」なんだろうけどまあ、見た目優先よね。
個人的には「はっぴ」は生足のが好きなんで今は使わないけど、
むしろふつうの「紺タイツ」として、別コスに使えそうかなと。

★カラーバリエーション
pso20150724_224952_005.jpg
1.マツリハート
2.マツリハート紅
3.マツリハート夜
4.マツリハート影


今回は「水着」の数が多いからか、4色バリエーション。
うーむ、こいう集団で着て映える服ほど、色数欲しかったなぁ。
また、4色しかないのに、「夜」と「影」が色が若干かぶりぎみで。
緑とか黄色とか特徴出るのも欲しかったかな。

個人的には今回の「ライブ」をにらんでの「はっぴ」なんだし、
デフォ色1着はプレイヤーにもれなく配布してくれてもなぁと思ったり。
(ビンゴの真ん中へんの景品に入れるとかね。)
そすればステージみんな「はっぴ」みたいな絵がみられそうでw

まあ、このゲームは「コスチューム」が最大の収入源なので、
おいそれと配るワケにはいかないんだろうけどね・・・。

ともあれまた夏らしい「和服」が増えて。
「和」大好きな私としてはうれしいところですw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する