趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 12:52:01 «Edit»
2015
07/23
Thu
Category:PSO2思い出日記

やることいっきにふえすぎw 

はいはいはいはーい、未緒さんですヨ。
今年も新作水着の季節到来っ!
pso20150723_090653_029.jpg
「げんえきじょしこうせいぐらびああいどる」として、
恒例のさーびすしょっとを載せちゃうのでありがたく思うがいいっ!

pso20150723_092256_043.jpg
やっべえ、マジかわいいな私・・・。

・・・とまあ、水着はまた「ぷそこす」で載せるとして、
昨日のアプデでは、多方面にわたっていろんな追加があり。
やることが一気に増えすぎて、とにかく大変だよ・・・w

とりあえず続きでは、ひとつづつアレコレ消化してみました。

まずは追加された新緊急クエ「ビーチウォーズ3!」
pso20150722_232104_051.jpg
21時の最初の予告緊急は、ちょうどブロック同じだったんで、
ひさびさにStarRayさんといっしょに行ってみました。

とにかくまずはなによりさ・・・。
pso20150722_204333_015.jpg
ヒューイがww
イカ焼きくわえてんよ!!ww
そして去り際には大盛やきそばくれるよww
ああもう、オイシイとこ持って行きすぎだよこの人は・・・w

・・・で、肝心のクエ内容のほうはというと。
前情報見たかぎりでは、LV80ガルグリフォンさんが出るとのことで、
けっこう期待して「海岸時限インスト」まで用意してKIAI入れてたんですが。

やってみると、ガルグリフォンさんの出現率がメッチャ低く・・・。
pso20150723_080657_007.jpg
これ書いてる現時点でクエ10周くらいして、
ガルグリさん出たのはたったの1回だけ・・・。

その他のエネミーはとうぜん既存で、めぼしいものも落とさず。
いちおうノーヴリンガさんとか出やすいんで、
キューブの元くらいは取れるけど・・・うーん・・・。

まあ、みんな水着で来るのでなんとなくにぎやかで楽しいんでw
出られる時間にやるならいちおう参加してきますかね~。


そして新ライヴ。
pso20150722_200732_007.jpg
「レアドロ☆KOI☆恋!」洗脳効果やっばいわww
昨日聴いて以来、ずっと頭の中でエンドレスでながれてんよ・・・w

リズムゲーム的に参加出来るのは楽しいんだけど、
参加しちゃうと右上のリールばっかり観ちゃって踊りが観られずw
このへんがちょっともったいないよね・・・。


ほんでもって新クラフト、「PAカスタマイズ」もはじまり。
pso20150723_070131_003.jpg
とりあえず「さわり」ってカンジで各武器種に1つづつ実装みたい。
手始めに「ツイスターフォール」をいじってみたけど、
ほぼ確実に強くはなるみたいだから、やって損はなさそう?

ただ、今はホントやることたくさんあるしで、
コレは少し情報待ちしてもいいかなと思ってます。


で、今は休み1日つかって「マターボード」進めてて。
pso20150723_093016_046.jpg
13時半の「エルサー」終わったら、
ストーリークエストにチャレンジしてみる予定です~。

いあー、早めにひと段落させて、期間限定クエもやらないとだし。
しばらくは「ぷそ」で忙しい日々になりそうです。

・・・ま、どうせ今外は死ぬほど暑いし。
夏の休みはクーラーの部屋でネトゲにかぎるし、ちょうどいいよなっ!w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する