趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:56:17 «Edit»
2015
07/22
Wed
Category:PSO2コスチューム

アークマミスーツ 

あら? 未緒さんです。
先日の「スイーツパラダイス」でもらったアイテムコード入れたら、
お目当てだった(いちおうコスチュームだからな・・・)
「アークマミスーツ」が出てくれたんで載せちゃうよ~。
pso20150722_223317_040.jpg
本物同様の毒々しいほどにまぶしいショッキングピンクw
黒いほうは嫌な思い出が多すぎて好きになれないので、
こっちはしっかり保存して、サポパとかに着せたいところです。

アタマDoあっぷ。
pso20150722_223332_042.jpg
アークマとの色以外の唯一?の差は、まつげよね。
このまつげと、某有名ボイスのおかげもあってか、
黒いほうのように怨まれないのが強みと言うか・・・w

うしろあっぷ。
pso20150722_223357_043.jpg
足の裾のたるみとか、無駄にリアルっぽいw
「中の人なんているに決まってるじゃないですか」っていう・・・。

まあ私は、コスチュームブロガーやってはいるものの、
今回の「スイーツパラダイス」に関しては、
コラボメニューを一度食べてみたいってほうが強くて。
アイテムのほうはぶっちゃけ何でもよかったんだけどw

やっぱり、唯一のコスチュームがちゃんと出てくれたのは、
「行ってよかったな」と思える嬉しい出来事でした。

・・・さて、後半のパティシエプロンはどーすっかなぁ・・・?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する