趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 12:16:57 «Edit»
2015
07/20
Mon
Category:PSO2コスチューム

エキセントリックパーティー お気に入りアクセ 

ぽぽいっす、未緒さんです。
ぷそこす「エキセントリックパーティー」スクラッチ。
さいごはお気に入りのアクセサリを載せときますー。

「メセタイヤリング」&「レアドロイヤリング」
pso20150716_124919_033.jpg
エネミーを倒したときに出る、
メセタとレアドロップのキューブをかたどったイヤリング。
ある意味、「PSO2」を象徴するアイテムだけに、
むしろよく今まで出てなかったもんだなぁとか思ったりw

・・・が、上の2点には申し訳ないけど。

「レアドロイヤリング 虹」
pso20150716_124940_036.jpg
コレの前にはかすむよなっ!!

★13ドロップ時の虹色キューブをかたどってます!w
なんとなく「ご利益ありそう!!」とか思って、
今回のスクラッチ後は、しばらくつけっぱにしてたよ・・・。

「シフォンリボン」
pso20150716_124748_025.jpg
1.シフォンリボン
2.シフォンリボン 黒
3.シフォンリボン 白
4.シフォンリボン 桜


アタマの両脇にリボンが付きます。
デフォのみ服の色依存で色が変わります。ほかのは固定。

シンプルで使いやすく、他のアクセとの組み合わせも楽しい。
なんとなく、前回の「ルヴィアリボン」の廉価版といった感じ?
アレ高くて買えなかったって人には嬉しいトコですね。

「ウィングピアス」
pso20150716_124837_029.jpg
1.ウィングピアス 水
2.ウィングピアス 赤
3.ウィングピアス 緑
4.ウィングピアス 白


幾重にも重なった鳥の羽っぽい装飾が付きます。
ピアスでこれって、重くて耳たぶ痛くなりそうよね・・・。

こちらは4色すべて色固定なんだけど、
他は色名なのに、なんで青だけ「水」なんだろう・・・?


ここからは同時期に出た「FUNスクラッチ」品です。

「蚊取り線香」
pso20150716_125229_038.jpg
腰にクラシカルな「蚊取ブタ」がつきます。
リアルでうちにも1個あるよコレ・・・w

内部にはちゃんと「蚊取り線香」がついてて、
ブタの口側からは煙も出てる凝りようw
蚊の多いこれからの季節に重宝しますねっ!
(とても携帯用じゃない気がするんだけど・・・w)

「金魚袋」
pso20150716_125348_040.jpg
夏祭の定番、「金魚すくい」の戦利品ですねw
(まあ、だいたい取れなくても1匹もらえるけど。)
「浴衣」系の服とあわせて、夏を満喫したいところです。

「くわえ焼きモロコシ」
pso20150716_125440_041.jpg
「くわえ」シリーズの新作は「モロコシ」。
・・・アゴ鍛えられそうだな。

てかよく観ると焼き色がいい具合に入ってて、メッチャ美味そう。
あああ、あの香ばしい匂いがアタマをめぐるわ・・・(ジュルリ


今回のスクラッチは、服のほうがしょんぼり気味でしたが、
アクセサリはけっこう豊作だったんじゃないかなぁ?と。
特に「レアドロイヤリング 虹」「願掛け」に、
末永く使っていくプレイヤーさんも多いんじゃないかと・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する