趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 10:55:23 «Edit»
2015
07/16
Thu
Category:PSO2思い出日記

紫紺流水 

はろー、未緒さんです。
毎日毎日、ガルグリフォンさんをしばき続けて・・・。
pso20150716_094646_002.jpg
ついに2度目の「金バッヂ」600個到達しましたっ!

pso20150716_101518_009.jpg
ってなワケで2本目の「夜桜」、
「紫紺流水」げっとだよっ!!

いやっふー。
pso20150716_101939_023.jpg
見てのとおり、「ソード」に続いて今回は「デュアルブレード」です。
まあ、今や私の主力武器のひとつだし、順当な選択よね。

それにしても、思いのほか「ガルグリフォン」がやわらかく
快適にまわせてしまっている「境界を貫く双角の凶鳥」クエ。
なんとあと期間を3週間残しての2本目ゲットだったりして。
・・・これはもう、3本目を狙うのも現実味をおびてきたわ!

「朔桜」とあわせる形で、今回の「紫紺流水」も「氷属性」にしたので。
(ちょうど「流水」とか、氷属性似合うのがよかったw)
pso20150716_101606_011.jpg
残りの期間、この武器で「凶鳥」クエをまわしますっ!!


・・・ただ、今回の「金バッヂ」システムに1点、問題があるんだよなぁ。

わかってる人も多いとは思うけど、
実は今回の「金バッヂ」交換品は「夜桜」武器以外がマグしかなく。

バッヂは「銅→銀」や「銀→金」は出来るけど、
「金バッヂ」を銀や銅に変えることは出来ないので。
「金バッヂ」をハンパに100個とか200個とか余らせちゃうと、
交換できるものが何にもなくなっちゃうのよね・・・。


実は前半の「ニャウ混沌」やってる頃から気付いてて、
後半の「凶鳥」と同時に交換品が増えるのを期待してたんだけど・・・。
なんで消耗品を1つでもいいから入れてくれなかったものかw

「ラムダグラインダー」とか贅沢は言わないから、
せめて「金バッヂ10個→トライブースト50%」くらい、
入れてくれないかなぁと要望出してみるつもりです・・・。
(私が要望出す前に、出してる人多そうだけどw)

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する