趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:20:49 «Edit»
2015
07/15
Wed
Category:PSO2コスチューム

エキセントリックパーティー新色服 

おはおは、未緒さんです。
ぷそこす「エキセントリックパーティー」
今回は既存服の新色をまとめて・・・っても2種類しかないけどw

pso20150709_122930_060.jpg
↑いまだに人気の高い「マリーウィンド」の新色。
とくに「海」はもう未緒さんの好きな色ド直球でうれしいっ!

「マリーウィンド」新色
pso20150709_122854_052.jpg
1.マリーウィンド玄
2.マリーウィンド燃
3.マリーウィンド海
4~6.うしろ向き


今まで黒だったタートルネックのインナーウェアや、
ニーソックスが白に変わってるので、けっこう新鮮。
既存のものより色数が少なく、シンプルなオサレ感がいいですね。

・・・にしても「燃」って初めてだよなぁ。
「紅」も「茜」も使っちゃってるからなのはわかるけど、
それにしてももうチョイ良い字はなかったのかとw
(「朱」とか「焔」とかさ・・・。)

「キャナリィピース空」
pso20150709_123001_061.jpg
「採掘場跡」モチーフのコスチュームの新色バージョン。
黄色く染まったリリーパ型のリュックサックが、
なんだか「ピ●チュウ」に見えるんですけど・・・。

オヒサルアクセとして「キャナリィリボン空」が。
pso20150709_123050_063.jpg
こちらもリュックとおそろいで、某電気ネズミ風の耳がつきます。
「空」な割に、空色ぶぶんほんのちょっとよね・・・。


今回は私的に完全新服がしょんぼりだったぶん、
既存服の新色バージョンの出来が良くてホントよかったよ。
おかげで来週の「水着」まで、アレコレ着まわしてしのげそうです・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する