趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 23:55:52 «Edit»
2015
07/14
Tue
Category:PSO2思い出日記

本職レンジャーさんに申し訳ない気がする 

きょむばむわ、未緒さんです。
この1週間は、ブログの更新もサボリがちになるほど、
期間限定クエ「境界を貫く双角の凶鳥」をまわしてまして。

だいたい30周に1回くらいのペースで出る
レアなガルグリフォンさんを倒して、梅干を割ったら・・・。

pso20150714_204735_011.jpg
ナンカデチャイマシタ。

★13長銃「リフォルス」。
pso20150714_204612_002.jpg
なんと、ガルグリフォンさんからの最新★13武器がドロップ。
いあー・・・、かんっぜんに「金バッヂ」目当ての周回してて、
まったく★13はアタマになくってビックリ。
物欲センサーをうまく回避したんだろうなぁ・・・。

まあ、いちばんニガテな射撃武器が出るあたりが、なんとも私らしく。
本職でレンジャーさんやってる人に、
なんだか申し訳ないくらいの気持ちではあるんだけど・・・。

pso20150714_204739_012.jpg
この武器、装飾を抜かせば「マスケット銃」な見た目もよくて。
コレも何かの縁と言うか、いまだに「ブーケライフル」使ってる、
ニガテな射撃武器を鍛えるいい機会なのかなと。

月末にがんばってみるかなー・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する