趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 11:58:04 «Edit»
2015
07/13
Mon
Category:PSO2コスチューム

エンジェラン コスチューム 

コンニチハ、未緒サンデス。
ぷそこす「エキセントリックパーティー」つづき、
今回は「エンジェラン」のコスチュームです。
pso20150709_122722_042.jpg
去年の「フェイ・イェン」に続き、「バーチャロン」からのコラボ。
武器迷彩の杖なんかを観る限り、
なんとなく「魔法少女」っぽいつくりなのかな?と。

ばすとうp。
pso20150709_122735_044.jpg
ロボットものな割には、さほどメカメカしくはないんで、
人間キャラで着てもそれなりに見栄えはしてくれますね。
・・・ただやっぱ、アタマパーツつけてなんぼだろうなぁ。
(今回はアタマ買わなかったんで、ちゅうとはんぱだよw)

うしろ。
pso20150709_122746_045.jpg
「フェイ・イェン」にもあった「CD-ROM的な何か」がこちらにも。
「バーチャロン」共通なのかな?これ。

★カラーバリエーション
pso20150709_122822_046.jpg
1.エンジェラン 1P
2.エンジェラン 2P
3.エンジェラン 雪の勲
4.エンジェラン 3P
5.エンジェラン 4P
6.エンジェラン 闇の勲


前半3つは正統派な色で、後半3つは悪役っぽいかんじ。
それぞれの意図に関しては、やってないからわかりませんw

うーん、やっぱりコレは、
ハマッてた人にとってはかなり嬉しいコスチュームだろうけど、
私は「バーチャロン」やってなかったからなぁ・・・。

とりあえず今回のバーチャロンとのコラボに関しては、
ロビアク「バーチャロン2」が可愛くて収穫だったんでよしとしますw

tb: --    com: (2)
 
 気付きにくいけれど、マイザー・デルタも女性が着られるんですね。
  by KO
 
あら、ホントだわ。
けどまあ、エンジェランも使ってないくらいだし、パスでいいわ・・・。
  by 未緒
 コメント 
 気付きにくいけれど、マイザー・デルタも女性が着られるんですね。
あら、ホントだわ。
けどまあ、エンジェランも使ってないくらいだし、パスでいいわ・・・。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する