趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:50:42 «Edit»
2015
07/10
Fri
Category:PSO2コスチューム

GH430オッソリア 

ぼんじょるの、未緒さんです。
とりあえずいつもの「ぷそこす」コーナーはじめますかね。
スクラッチ「エキセントリックパーティー」さいしょは、
「GH430オッソリア」からです。
pso20150709_121527_002.jpg
過去作からの「GH」シリーズの新作ですね。

てかコレ、既存服の新色を抜かすと、
私的には今回唯一のお気に入りコスチュームなんだよなぁ・・・。

ばすとうp。
pso20150709_121559_004.jpg
以前に出た「GHxxxオッソリア」シリーズと同じく、
なんとなくメイド服っぽいデザイン。
これは過去作で「サポパ」的なポジションだからだろうね。

左肩から胸元に垂れてる、
赤いリボンがワンポイントで効いてますね。

うしろ。
pso20150709_121612_005.jpg
こちらも他のGHシリーズと同じく、
フォトン(?)の羽が腰についてます。
羽は今までのよりじゃっかん小さめで、セミっぽい感じ?

足はダークブラウンのニーソックスに、
アンクルリボンのついたストラップシューズが
とても女の子らしくてかわいい。

オフィシャル推奨アクセサリとして、
「GH430ブリム」がつきます。
pso20150709_121850_012.jpg
もうこの手のメイドさんカチューシャ系飾りは、
どれがどれだかわかんないくらいの数実装されてるけどw
過去の公式デザインだろうから、ちゃんと別に出さないとよね。

デザイン的には耳のあたりに少し機械的なパーツがあるけど、
既存のメイド服系と合わせてもぜんぜん違和感ない感じですね。

★カラーバリエーション
pso20150709_121913_013.jpg
1.GH430オッソリア
2.GH430オッソリア紅
3.GH430オッソリア桜
4.GH430オッソリア月
5.GH430オッソリア雪
6.GH430オッソリア影


いつもの6色固定。
スカートのフレアぶぶんが、少し薄めの色に染まるのもいいですね。

個人的はデフォ色が水色でお気に入りだけど、
「影」がいちばんメイドさんっぽくは見えますねw

唯一「もったいないかな」と思うのは「紅」で。
特徴的な肩口からの赤いリボンが埋もれてしまうので、
色合い的にちょっぴり損してるかな?とか。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する