趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 22:15:54 «Edit»
2015
07/07
Tue
Category:PSO2思い出日記

「混沌まねく未知なる影」最終日 

はいこんばんわ、未緒さんですよ。

本日は期間限定クエ「混沌まねく未知なる影」の実質的な最終日。
さすがにここ数日は飽きて、2~3周したらベンチ座る感じでしたが、
(っつーか、最後の数日にレアブースト無いってどーなのw)
ホントに最後の最後で、めあてが出てくれました。

pso20150707_211953_015.jpg
「ノクスディナス」2本目~♪
これで「闇属性50」が確定ですっ!

いあもう、半ば諦めてて「明日買うかな」とか思ってただけに、
ここ1ヶ月がんばった最後の締めくくりに、ちょうどよかったです。
下旬のドゥドゥ弱体化で、ガッツリ鍛えてあげましょう。

ともあれ、約1ヶ月通った「混沌まねく未知なる影」クエスト。
まさに1ヶ月間ニャウに振り回されてた印象ですね・・・。
pso20150707_202643_003.jpg
まあ実言うと、私はニャウが出たときに荷物整理してたんで、
ある意味いいハーフタイムとして活用してたんだけど・・・w

今回の「混沌」クエは、当初はもっとぐだぐだな予定だったんだけど、
終わってみれば「りりち」よりも多く回ってたペースで。
適度に「ぬるい」バランスが、私的には性に合ってたみたいで。

結局、最終的な「金バッヂ」数はトータルで約700個
(「銀バッヂ」をすべて金に変えての数だけどね。)
開始前には300個(「夜桜」1本)が目標だったんで、
ノルマの倍以上集められたのは正直自分でもビックリでしたw

明日以降のバッヂ供給がどの程度かはわからないけど、
なんとかあと500個、がんばってみたいところですね~。


ほんでもって、やり残し無く「混沌」クエを終えたんで、
明日に向けて、主に★12武器の荷物整理とかをしてて。

pso20150707_212438_017.jpg
いい機会なので持ってる★12武器を数えてみたら42個でした。

とうぜん、ひとつも売ったり捨てたりしてないので、
「ヒャッカ」「ヴィエラ」「ラクカ」の3武器の属性上げたのを入れて、
今まで私が出土した★12武器は45個だったみたいです。
・・・倉庫だいぶ圧迫してたのね・・・。

とりあえず明日、いらない★12は一通りの相場をチェックしてから、
いちばん安いの5つくらいをパスに変えて、残りは売るつもり。
・・・って言うか、まあ、
「ホローギムレット」3つがパスに変わるのは間違いないだろうな・・・。

★10や★11のときもそうだったけど、
取引解禁時の武器の相場ってのはまったくわからないので。
今からけっこう楽しみだったりもするんですよねw

ただ、私は今回はあんまり買うほうは無さそうで。
せいぜい「オロチアギト」の値段チェックして、
安かったら買おうかなーとか思ってます・・・w

tb: --    com: (2)
 
自力属性50おめおめ
潜在良いしTe装備可なのもうれしいよねこれ
実は私もこの二刀流ノクス拾ったんですよ でも不具合なのかなぜか逆手持ちしちゃうんだよね Fiしか装備できないし メルボムするしかないね

☆12取引は相場がわからんねー
稼ぎにくい緊急、人気の無い緊急の☆12でなおかつ強潜在でイベント緊急でもばら撒かれてない、なんて都合の良い武器があれば高そうだけど・・・
  by D'
 
>でも不具合なのかなぜか逆手持ちしちゃうんだよね
それってツインダg・・・。
そういやそっちは、私最後まで出なかったなぁ。
ディナスは値段みて高くてビックリ。2つめ出ててホントよかった・・・。

>☆12取引は相場がわからんねー
結局「ズィレン」とか前評判高かったのはホント高額だったね。
そして「ホロー」が1050メセタで出品されててワラタ・・・。

  by 未緒
 コメント 
自力属性50おめおめ
潜在良いしTe装備可なのもうれしいよねこれ
実は私もこの二刀流ノクス拾ったんですよ でも不具合なのかなぜか逆手持ちしちゃうんだよね Fiしか装備できないし メルボムするしかないね

☆12取引は相場がわからんねー
稼ぎにくい緊急、人気の無い緊急の☆12でなおかつ強潜在でイベント緊急でもばら撒かれてない、なんて都合の良い武器があれば高そうだけど・・・
>でも不具合なのかなぜか逆手持ちしちゃうんだよね
それってツインダg・・・。
そういやそっちは、私最後まで出なかったなぁ。
ディナスは値段みて高くてビックリ。2つめ出ててホントよかった・・・。

>☆12取引は相場がわからんねー
結局「ズィレン」とか前評判高かったのはホント高額だったね。
そして「ホロー」が1050メセタで出品されててワラタ・・・。

 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する