趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 10:00:42 «Edit»
2015
07/06
Mon
Category:PSO2コスチューム

アークスシップ対抗戦「3周年記念カップ」報酬 

<(0(ω)0)>「次を待て。」 ・・・未緒さんです。
今、観ながらブログ書いてましたが、「なでしこ」ざんねんだったーね・・・。
けど、2連続決勝進出は間違いなく誇っていい結果だと思います。
この調子で、男子ももーちょいがんばって欲しいなぁ。

さて、人知れず始まりスッカリ存在を忘れてる間に終わってた
「アークスシップ対抗戦『3周年記念カップ』」ですが。
いちおう報酬のアクセサリとか交換したんで載せとくヨ。

「アークマバルーン」
pso20150706_090304_004.jpg
アークマの生首型の風船が背中から付きます。こわっ!

ちなみに前回の「アークマミバルーン」とは若干別の位置につくので、
いっしょにつけると「ぷよぷよ」みたいにつながります・・・。
pso20150706_092444_007.jpg
↑いちおうやってみた。さらにこわっ!w

「アークマポシェット」
pso20150706_090207_003.jpg
アークマの生首が腰につきます。
戦国時代の「首級」っぽいよな・・・。

ちなみにこちらは「アークマミポシェット」とは左右逆に付きます。
pso20150706_092526_008.jpg
なんかこのまま自在槍とかの武器にできそうww

「アークマCベルト」
pso20150706_090345_005.jpg
ありていにいう「チャンピオンベルト」ですね。
考えてみたら、今まですごい数出てる「ぷそ」のアクセで、
この手の「チャンピオンベルト」って出てなかったよね。
「エイトオンス」といっしょにつけたいところですw

ついでに「3周年記念ステッカー」も載せときます。
pso20150706_090521_006.jpg
ちょっと見えにくいけど、今までの対抗戦ステッカーとおそろい。


・・・ああ、さらについでに、
「『PSO2放送局』アークスキャラバン新潟」視聴者限定プレゼントの、
「ニャウのおめん」もまとめて載せときます。
pso20150706_090113_002.jpg
眉毛ないから怖いわ・・・。


・・・で、せっかくなので今回の「対抗戦」の総評と言うか。

過去の「対抗戦」で何度もひどい目に遭ったこともあり、
今回の「対抗戦」は、私は完全に無視して普段どおりプレイしてました。
・・・が、思いのほかたくさんのスターが貯まり。
pso20150706_085706_001.jpg
↑最終獲得スターは6000くらい。
うちのサバは順位良かったらしく(←見てないw)2000は最後にもらったけど、
それでも自力で4000スターは稼いでたみたいです。

とくに「混沌まねく未知なる影」やってるだけで、
ふつうにスターがMAXまで貯まるお題が何度かあって、
それでだいぶ稼いだのが大きかったかなって感じでした。

正直、特に気にせずプレイしてて勝手にスターが貯まって、
勝手に何らかの「ラウンドブースト」がついてお得になるんで、
開催してプレイヤーに損のないイベントになったとは思うんだけど。
逆に言うと、ホント存在感ないよなぁと・・・w

過去のような「拘束感」が無いので「このままで良い」と思う反面、
「もうちょっと盛り上がりとか何とかならないのかな?」と、
贅沢思ってしまう気持ちもあったりしますね・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する