趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:22:59 «Edit»
2015
07/01
Wed
Category:PSO2コスチューム

マジカルプリズムファンタズム お気に入りアクセ 

おはようー、未緒さんです。
ぷそこす「マジカルプリズムファンタズム」最後は、
お気に入りのアクセサリ載せときます。
・・・っても、今回は「金魚」系3点のみなんだけどw

「金魚コサージュ」
pso20150630_124326_008.jpg
金魚モチーフのとても涼しげなコサージュ。
シーがフライングでつけてて、欲しかったのよねw
「浴衣」系にあわせるのはもちろん、
サマードレスや水着など、夏のオサレに一役買ってくれそう。

デフォ位置だとビーズ飾りが目にかかっちゃうので、
じゃっかん位置をずらすといいかも。
(↑の状態で1メモリ横にずらしてます。)

「金魚イヤリング」
pso20150630_124417_009.jpg
1.金魚イヤリング 赤
2.金魚イヤリング 黒


こちらは金魚モチーフのイヤリング。
上のコサージュと合わせて使いたいトコロです。
(未緒さんの髪型だと上のひれ飾りが見えないんで、
アクセ位置をいちばん下まで下げてます。)

黒のほうはビーズ飾りが赤くなるのも面白いですね。
ただ、ちょっと黒は黒髪系だと目立たないかな・・・。


今回は他にもアクセたくさんあるんだけど、
やたら高額だったのでいくつか見送っちゃいました。
「キラキラエフェクト」とか試してみたかったけど、
まあ未緒さんそんなのつけなくても輝いてるからなっ!

とりあえず私的には、季節感のあるアクセは大好きなので、
この「金魚」系は大のお気に入りだし。
服のトコで載せた「ルヴィアリボン」と共に、
品数は少ないものの、長く使っていけそうなモノが増えた
満足いくラインナップでございました。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する