趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 14:16:27 «Edit»
2015
06/29
Mon
Category:PSO2コスチューム

ジップコンビネゾン 

「通達」、未緒さんです。

現在、「ぷそ」ではあのクソ熊が帰ってまいりました。
今日の朝出かける前に2時間ほどログインしたけど、
いちども「PSEバースト」しないで終わりました。

・・・あの熊こんどみたらコロヌ。


とりあえず「ぷそこす」コーナーつづき、
今回は「ジップコンビネゾン」です。
pso20150625_093219_047.jpg
なんだかホンっっっトにひさしぶりな、
「ぷそ本来の世界観」のコスチュームな気がするなぁ・・・w
エピソード3以降は、出ても和風だったりしたしね。

ばすとうp。
pso20150625_093231_049.jpg
上下つながったワンピースタイプだけど、
下はホットパンツなサロペットスタイル。
体の各所に、名前のゆらいになってるだろう
「ジッパー」モチーフがちりばめられてますね。

全体的な形からか、なんとなく
「マリーウィンド」とイメージが重なる気がしますね。

うしろあっぷ。
pso20150625_093247_050.jpg
ふとももくらいの長さまで伸びてる、
ホルターネックの見せブラの紐がなんだかセクシーw
全体的に丸まったシルエットに見えるので、
動くとゆれるこの紐がいいアクセントになってます。

★カラーバリエーション例
pso20150625_093309_051.jpg
なんか「カラバリ例」書くのもひさびさな気がするわ・・・。
最近でも、既存の色違い服ならカラバリ対応出てはいたんだけど、
デフォ状態で名前と色がしっかり合ってて、
「色変える必要無いな」って思うことが多かったからね。

面積の大きい白いぶぶんの色は固定なんで、
どんな色にしてもよく映えてくれますね。
個人的にはインナーが黒なので、
明るめ(淡め)の色の方がメリハリが利いていいかな?とか。

久々に「カラーチェンジパス」使ってみるかなーと思いつつも、
公式カラーの青がそのままでお気に入りなもんで、
どーするか迷い中だったりします・・・w
(まあ、「パス」余ってるから使っちゃやいいんだけどね。)

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する