趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:46:56 «Edit»
2015
06/26
Fri
Category:PSO2コスチューム

ユカタグリシスF 

うな。
ぷそこす「マジカルプリズムファンタズム」続きダヨ。

今回はもういっこの「浴衣」、「ユカタグリシスF」です。
pso20150625_092102_004.jpg
こちらは男性用の「ユカタグリシスM」の女性版という感じ。
「ユカタシダレM」は無いあたりは需要の差よね・・・。

ばすとうp。
pso20150625_092135_006.jpg
渋い色使いで飾らない印象が、「粋でいなせな江戸っ子風」って感じw
赤い牙の形のチョーカーがいい味だしてる。
袖がちょっと細いよなぁとか思うんだけど、
これはこれで今風でいいのかもね。

前面には大きな模様が入ってます。
pso20150625_092148_007.jpg
リアル世界なら「龍」や「鳳凰」が描かれてるもんだけど、
これ、よく見ると「ディアボイグリシス」だよね・・・。
「ユカタ『グリシス』」ってそーいう意味・・・?w

★カラーバリエーション
pso20150625_092258_008.jpg
1.ユカタグリシスF
2.ユカタグリシスF紅
3.ユカタグリシスF海
4.ユカタグリシスF雅
5.ユカタグリシスF雪
6.ユカタグリシスF桜


1~4までは深くて渋い色使いで、
淡い色使いの「ユカタシダレ」と対照的で使いやすいところ。

「おおっ?」と思うのは後半の2色で。
急に淡い色使いで、まるで別な衣装みたいに見えますね。
贅沢言えば、柄が白いままで埋もれちゃってるので、
柄の色だけ変えて欲しかったかなぁ。

今回は「浴衣」だけで2種12パターンなワケだけど、
個々がうまく色使いで差別化されてていいんじゃないかな?と。

にしても、晩夏には「はっぴ」も出るらしいし、
進むアークスの日本化は、止まることはなさそうですね・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する