趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 13:15:11 «Edit»
2015
06/25
Thu
Category:PSO2コスチューム

ユカタシダレ 

ごきげんよう、未緒どすえ。
ぷそこす「マジカルプリズムファンタズム」
今回は早めのすたーとです。

まずはやっぱり、今回いちばんのお気に入りの「ユカタシダレ」から。
pso20150625_092344_014.jpg
ついに「浴衣」も4周目に突入かぁ・・・。
(ユカタヴィア→ユカタウル→ユカタリュウスイ→ユカタシダレね。)
このゲームはアプデ頻繁だから、未だに新しいゲームの気がするけど、
気付いてみたらもう3年目なんだよね・・・。

ばすとうp。
pso20150625_092415_016.jpg
グラフィック自体は、去年の「ユカタリュウスイ」と同じ。
仕立てが全体的に淡い色になったのと、
柄が「しだれ柄」になったのが変更点ね。

うしろあっぷ。
pso20150625_092432_017.jpg
去年も同じこと書いてたと思うけど、
帯の結び方だけが唯一心残りと言うか・・・。
ここだけでも作り直して欲しかったなぁとか贅沢言ってみるw

帯のへんアップ。
pso20150625_092543_019.jpg
帯についたフラワーコサージュは水色に。(前回は白。)
チェーンのアクセが「洋風」なワンポイントで効いてますね。

★カラーバリエーション
pso20150625_092601_020.jpg
1.ユカタシダレ
2.ユカタシダレ海
3.ユカタシダレ空
4.ユカタシダレ萌
5.ユカタシダレ桜
6.ユカタシダレ雪


すべてパステル調の色彩が特徴的。
そいえばデフォ色がオレンジって珍しいよね。

メリハリの効いた柄の「ユカタリュウスイ」は、
いかにも「夏祭り」に着ていく感じの華やかさだったけど。
こちらはおとなしい柄で、イメージ的には「夕涼み」かな?とか。
どちらもそれぞれの良さがあっていいやね。

ぶっちゃけ温泉旅館でよくある「色浴衣」なので、
今後は旅行行くときの「キャラポートレート」にも使いたいトコですw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する