趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 20:59:37 «Edit»
2015
06/24
Wed
Category:PSO2思い出日記

マジカルプリズムファンタズム初日 

へほーい、未緒さんです。
本日、新スクラッチ「マジカルプリズムファンタズム」が配信。
pso20150624_203247_004.jpg
「ユカタシダレ」いいよ! いいよっ!!
既存の「ユカタリュウスイ」よりも柄がおとなしめで、
主張しすぎないのがおくゆかしくていいわ~。
大和撫子な未緒さんにピッタリよね。

他にもなんか久々の本来の世界観の服なんかも。
pso20150624_203602_011.jpg
またぼちぼち「ぷそこす」で載せてきますかね~。

あ、そいえば数日前にだけど、
→側の「プロフィール」の写真変えました。

「大航海時代」飽きてリアル日記増えてた時期に、
「ゲームキャラ」だと違和感あるかなと思って変えてたんだけど。
最近は「キャラクターポートレート」の影響もあって、
旅行の記録なんかでも「私=ぷそのキャラ」が定着してるし、
そろそろ変えるかなーということで・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する