趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:36:51 «Edit»
2015
06/22
Mon
Category:PSO2コスチューム

シャイニングライブステージ お気に入りアクセ 

ぽはようございます、未緒さんです。
ぷそこす「シャイニングライブステージ」もコレでラスト、
最後はお気に入りのアクセサリを載せときます。

・・・と言っても、実は今回は「ACスクラッチ」のアクセは、
すでに服といっしょに載せたもの以外買ってないので。
今回のはすべて、同時期配信の「FUNスクラッチ」品だったりします。

まずは「くわえさくらんぼ」
pso20150621_074617_000.jpg
毎回物議をかもす「くわえ」シリーズに、「さくらんぼ」が登場。
そーいや昔、「茎を口の中で結べる人はキスがうまい」
とか流行った気がするわー・・・。ちなみに私はムリw

ともあれ、季節感のあるアクセサリはけっこう好きなので、
今後もちょこちょこ続けて欲しいトコですね。

「シンプルベレー帽」
pso20150621_074700_001.jpg
1.シンプルベレー帽
2.シンプルベレー帽 赤
3.シンプルベレー帽 黒
4.シンプルベレー帽 茶


まいどおなじみだけど、デフォのみ服依存で色が変わります。

「ベレー帽」アクセは今までにもいくつも出てたんだけど、
すべて何らかのコスチューム用に作られたコーデ品だったんで。
まさに「シンプル」なベレー帽は初で、いろいろ使えますね。

「ソニックのおめんB」シリーズ
pso20150621_074849_005.jpg
1.ソニックのおめんB
2.テイルスのおめんB
3.ナックルズのおめんB
4.エミーのおめんB


ソニックシリーズのおめんの「B」バージョン。
顔をすっぽり覆ってた既存品(例によって「A」ではないw)に対して、
こちらは斜め上にかぶる「女の子かぶり」に。

お面をすっぽりかぶるとネタキャラにしかならないんで、
アクセサリとして使いやすくなって嬉しいところです。

「ジュエリーヘアバンド」
pso20150621_075020_010.jpg
1.ジュエリーヘアバンド
2.ジュエリーヘアバンド 白
3.ジュエリーヘアバンド 黒
4.ジュエリーヘアバンド 水
5.ジュエリーヘアバンド 桃


例によってデフォのみ服の色に変わります。
コレはひとつ前の「FUNスクラッチ」品だけど、
今回いちばんのお気に入りだったりします。

ただ、付属のバラ柄のジュエリー部分が、
遠くから見ると「なると」がくっついてるみたいに見えるんだよなぁ・・・w
他のアクセで、うまくこの部分を上書きするのもオヌヌメです。

ちなみに、この「後ろで大きく結ぶタイプのヘアバンド」は、
「アイテムデザインコンテスト」の入賞作品
「Mプラントカチューシャ」で初めて出たもので。

プレイヤーのデザインが運営側に新しい風を吹き込んだと言うか、
新たなデザインの可能性を作ってくれたという面で、
「アイテムデザインコンテスト」やった甲斐があったなぁとかw

また3周年記念でデザイン募集してるし、
今回も面白いデザインが出るといいですね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する