趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:39:29 «Edit»
2015
06/16
Tue
Category:PSO2思い出日記

ホシマツリ 

ウェウェーイ、未緒さんです。
初日以降は「レアドロップ+50%」でやってた「混沌」クエですが、
思いのほか「ノクス」が良いので、最近はレア+250%しております。
銀バッヂ→金バッヂ交換も可能になるしね。

・・・で、レア+50%でカンタンに出た「ノクス」が、
+250%でいくらやっても出ないのはまあテンプレとしてw
代わりにニャウからこんなんでました。
pso20150615_134723_002.jpg
「ホシマツリ」~♪

なんでも「七夕」をイメージしたカタナだそうで、
納刀時には背中に「羽衣」のような形でおさまります。
pso20150615_134651_001.jpg
コレはかわいい! アクセサリ的に使えていいやね。

刃はこんな感じ。
pso20150615_135135_016.jpg
黒刀に白い斑点で、「天の川」をイメージ。

斬った軌跡も「天の川」風になってとてもキレイ。
pso20150615_135518_028.jpg

これなー・・・、ふつうの日本刀デザインで出してくれてたら、
「一生使います!」レベルに嬉しかったんだけど。
鞘が「ざぶとん」丸めたように見えるんだよなぁ・・・。

いちおう「全クラス装備可」だし、
いつかまた「カタナ」が輝く時代がきたら、重宝されるかも?
まあ、その頃にはもっと強いの出てそうだけど・・・。

どうやら、次のビンゴで色違いの「武器迷彩」が出るらしく。
そっちは「羽衣」ぶぶんが白になるみたいなんで、
そっちもしっかり貰っときたいところですね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する