趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:46:06 «Edit»
2015
06/14
Sun
Category:PSO2思い出日記

欲しがってないときに限って。 

ジェアグゥィチエルモジン、未緒さんです。
ここ数日は「ぷそ」では、期間限定クエスト
「混沌まねく未知なる影」をコツコツ続けてまして。

レアブーストを使う必要性の薄いクエストなので、
ここぞとばかりに倉庫に溜まる一方だった
「レアドロップ+50%」を大量に放出しながらやってたんだけど・・・。

pso20150613_223343_004.jpg

pso20150613_223443_011.jpg
物欲センサー・・・よね・・・。

まずはデュアルブレード「ノクスディナス」
pso20150613_223222_001.jpg
なんでも潜在が「鋭気賢闘の型」らしく。
(「エレメンタルスタンス」大幅アップの強力な潜在ね。)
★13に負けないダメージが出せそうだし、
見た目もいいので実戦投入も考えてます。

pso20150613_223352_005.jpg
↑振るとピンク色のエネルギーのしぶきが。中二カッコイイ!

ただ、DBは「スレイヴ」をいつか「闇属性」にしたかったんで、
コレも「闇」以外考えられない外見だしで、かぶっちゃうのよね。
まあ、「スレイヴ」2本目は遠いし、「炎」のままでもいいのかなぁ?


そしてパルチザン「ノクスロザン」
pso20150613_223414_007.jpg
とりあえず武器アイコンが「オオハシ」にしか見えない。
「死神の鎌」系の外見で、こちらも見た目はなかなかイイ。

潜在も安心確実な「暗心舞踏」なので使いやすそうで。
ホンっっっトに申し訳ないけど、
今回の★12は興味無くてぜんぜん調べてなかったんだけど、
よく見たらしっかり使えるモノが揃ってたのね・・・。

pso20150613_223432_009.jpg
うーん、コレが「ソード」だったら迷わず使ったんだけど。
「パルチザン」はほとんど初心者だからなぁ、私。
何度も「やろうやろう」思って挫折してたけど、
今度こそコレ鍛えてやってみるかなぁ・・・?


とまあ、嬉しい誤算でいい武器が増えてくれて。
「金バッヂ周回」以外の意味が薄いクエストだけに、
モチベーション維持に一役かってくれましたw

・・・ただ最大の問題点は、なんと言っても「★12であること」で。
ドゥドゥが弱体化しないと強化する気にならず・・・。
7月下旬の報酬期間になんとかしますかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する