趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:48:07 «Edit»
2015
06/10
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの紫陽花さんぽ2015:小田原城址公園 

へいお、未緒さんです。
「紫陽花さんぽ」のもようもラスト。
お寿司食べて店を出ると18時過ぎになり。
そっからライトアップを観に、もう一度「小田原城址公園」へ。
2015-06-08-183211.jpg
18時半ごろに着いたら、ひとっこひとり居ないww
・・・まあ、ちょっと前に小雨ぱらついたりもしたしね。

辺りはまだ闇に包まれる前で。
お昼に来たときには人が多くて撮れなかった、
広角視点の写真とかをここぞとばかりに撮ったりしてw
2015-06-08-183140.jpg

そして19時ごろになるとだいぶ暗くなり。
それに合わせて、しだいにライトアップの灯りがともりはじめます。
P6086907.jpg
うん、待った甲斐があったわ!

「行ってきました」でも載せてた写真。
P6086901.jpg
紫陽花の下からライトアップされてるので、
花びらが提灯のように光ってとても幻想的。

2015-06-08-190016.jpg
↑「vita」でがんばって撮った!

全体を写してみた写真。
P6086912.jpg
下にぼんやりと浮かび上がる「花菖蒲」もイイ味出してる。
てか、お昼は大混雑してたこの場所だけど、
夜はこのくらいの範囲写しても人居ないくらいに、人数はまばらで。
やっぱ夜までねばる人は少ないんだーね・・・。(帰る時間もあるしね。)

マクロ2点。
P6086886.jpg
ピンク系の紫陽花は、ライトアップで鮮やかな赤に。

・・・で、今回の私的いちばんお気に入り写真がこちら。
P6086908.jpg
ぼかした奥の紫陽花が、宝石みたいに輝いてて満足!
いちばんアタマの中のイメージ通りにとれたかなっと。


ひととおりライトアップを堪能したら、小田原駅へもどり。
2015-06-08-194353.jpg
↑帰りは時間短縮もかねて、「小田急ロマンスカー」で。

朝から晩まで動いててかなり疲れたし、翌日バイトだしで、
これ書いてる時点でもまだ疲れが残ってるカンジだけどw
ホント、がんばったぶんいい景色がたくさん観られました。

今まで「通り過ぎる場所」だった「小田原」だけど、
近くに漁港とかもあったりで、まだまだ楽しめそうで。
時間みつけてまた行ってみようと思ってます~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する