趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:44:08 «Edit»
2015
06/03
Wed
Category:PSO2コスチューム

セイクリッドウィッチクラフト ロボ服&新色服 

おっす、未緒さんです。
ぷそこす「セイクリッドウィッチクラフト」つづき、
今回はキャストパーツの人間版と既存服の新色まとめて。
・・・って言っても今回、1種づつしかないんだけどねw

「ヒメセイタカ・ルックス」
pso20150528_122840_050.jpg
新キャストパーツの人間版。
なんでもプロのデザイナーさんがデザインしたんだそうで。
ただ、人間系だと相変わらずヘッドパーツが無いので、
首のラインと相まって「なんちゃって」感が否めないわ・・・。

よこから。
pso20150528_122901_052.jpg
特徴的な大きな右腕。
ドクロのような装飾がついてるのね。
コレで攻撃したら強そうだけど、そいう機能はありません・・・w

★カラーバリエーション例
pso20150528_122937_054.jpg
元がキャストパーツなので、カラーチェンジが可能で。
単色でガラッと変わるので、好きな色にしやすいやね。
ただ、オヒサルNPCの「朱鬼姫シキ」さんの影響で、
やっぱりデフォ色の赤のイメージが強いかな?

ちなみにシキさんが使ってるデュアルブレードが
めちゃくちゃカッコイイんだけど、今回「武器迷彩」等は未実装。
8月発売予定のプラモデルに付属するようで・・・。

そちらでは「全種族共通」版のコスチュームもつくんだけど、
(ヘッドバーツが別にないので、これなら人間でも頭部も変わるはず。)
税込み6000円くらいするからなぁ・・・。(プラモとか作らんし。)


ついでに既存服の新色。
今回は「ユーノーカリス」の新色3点のみだったりします。
pso20150528_122624_044.jpg
1.ユーノーカリス玄
2.ユーノーカリス静
3.ユーノーカリス雪
4.うしろむき


スカートの裾のボアをはじめ、全体に黒基調になり。
神聖なイメージだった既存のものとは反対に、
「闇に染まった」的なイメージが中二心をくすぐりますねw

アクセサリも新色バージョンに。
pso20150528_122802_048.jpg
1.カリスティアラB
2.カリスクラウンB


既存の金から銀色に変化。
黒っぽい今回の新色との相性抜群です。


・・・と、これで今回のぷそこす「セイクリッドウィッチクラフト」は、
コスチュームすべて載せ終わったんだけど。(アクセ残ってるけどね。)
今回は、ウェディングドレスに呪術師コートにアジアン衣装に、
さらにはロボパーツにと、やたら統一感がなく詰め込まれてて。

正直に言っちゃうと、今回のスクラッチは、
今まで出しそびれてた服をまとめて出した感があるというか・・・w
まあ、たまにはこいうのも良いけどね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する