趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:45:29 «Edit»
2015
05/31
Sun
Category:PSO2コスチューム

タクリディアローブ 

へい、おまちっ! 未緒さんです。
ぷそコスチューム紹介、今回は「タクリディアローブ」です。
pso20150528_121901_029.jpg
オリエンタルな装飾を纏った豪華なドレスで、
「世界の民族衣装」大好きな未緒さん的には嬉しいんだけど。

ちょっと前の「テイルズ」コラボのときの、
「ライラ・レプカ」とイメージが若干かぶるんだよなぁ。
「なにも直後に出さなくても」っていうね・・・w

ばすとうp。
pso20150528_121922_031.jpg
デザイン的には、古代中国系やらトルコ系やら、
アレコレとアジア系の民族衣装を混ぜ合わせてる感じかな?
上で「ライラ~」とかぶるって書いたけど、
今回はカラーバリエーションあるのはいいやね。

うしろあっぷ。
pso20150528_121939_032.jpg
なんか腰の豪華な装飾が「全知」な人に見えるの、私だけ?w
首に巻かれた帯の真ん中から垂れる、
エメラルド系の装飾がワンポイントで効いてますね。

おひさるアクセサリとして「タクリディアイヤリング」が。
pso20150528_122355_033.jpg
私の髪型だと、最大まで位置を下げてこれだよ・・・。
見た目がいいだけに、使いにくいのが残念だわ。

もうひとつ推奨アクセで「タクリディアハット」てのもあるんだけど、
私はたぶん使わないだろうからパスしちゃいました。

★カラーバリエーション
pso20150528_122417_034.jpg
1.タクリディアローブ
2.タクリディアローブ海
3.タクリディアローブ紅
4.タクリディアローブ月
5.タクリディアローブ雪
6.タクリディアローブ影


いつもの6色。
どれもデザインによく合う色ではあるんだけど、
デフォと紅、月と雪あたりが色が似てるのがもったないかな。

個人的には「海」はもちろん好きだけど、
「紅」の光沢のある鮮やかな赤が、
この服のデザインに合ってて気に入ってます。

てか今回は珍しく、「マリアージュドレス」でも
「カースドコートF」でも、「紅」がいちばんお気に入りなんだよなぁ。
最近はよく炎テクニックぶっぱしてるんで、ちょうどいいんだけどw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する