趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 21:48:14 «Edit»
2015
05/28
Thu
Category:PSO2コスチューム

マリアージュドレス 

はいな。
予想をはるかに上回る「あどばんす」の過疎っぷりに、
早々にブログ書く時間がとれた未緒さんです・・・。

というわけで、ぷそこす「セイクリッドウィッチクラフト」いっぱつめは、
「マリアージュドレス」でござい~。
pso20150528_120526_002.jpg
ついに「ウェディングドレス」までミニ丈ですよ・・・。
しかもデフォ状態では「なまあし」ですよ・・・。
さすがは「ぷそ」だぜっ!!

思えば3年前の「ぷそ」のオープン時、
さいしょのスクラッチの目玉が「ウェディングドレス」で。
(まあ、当時はアレコレあって、7月にずれこんだんだけどねw)
当時はメセタもないから、出るまで必死にスクラッチしたなぁ・・・。

「影」でばすとうp。
pso20150528_120551_004.jpg
影(黒)だとドレスのふちの金色や、
アームスリーブのレースがしっかり見えて、
なんだか一気に別の服みたいに見えるやね。

「紅」でうしろあっぷ。
pso20150528_120614_005.jpg
使うことはないのにちゃんとついてるファスナーがセクシーw
上の「影」とこの「紅」のみ、原色染めになっており。
パーティドレス的に使いやすいのがうれしいところです。

あし。
pso20150528_120701_006.jpg
デフォの「なまあし」も違和感無いように、うまくバランスとってあるけど、
やっぱりこの手のドレスはタイツ系をあわせる方が自然かなと。

・・・ということで、しっかりあわせたら、
私ってばメッチャ可愛かったので参考に載せとくわっ!!
pso20150528_124423_063.jpg
今回あわせたのは「ガーター&白タイツ」だけど、
他にもしっくりくるのがたくさんあったので、試してみてね。

オヒサル推奨アクセサリとして、まずは「マリアージュヴェール」
pso20150528_121141_007.jpg
いかにもなウェディング用ヴェール。
せっかくのふちのレースが、淡い色だと見えにくいのがもったないかな。

そして「マリアージュフラワー」
pso20150528_121323_010.jpg
1.マリアージュフラワー 青
2.マリアージュフラワー 赤
3.マリアージュフラワー 白


コレはウェディング系と関係なく使えてイイ感じよね。
ただ、私の髪型だと花が髪に埋まっちゃうので、
アクセ位置調整が必須(=エステ必須)なのが痛いw
(↑のSSでは、位置を調整して見えるようにしてあります。)

★カラーバリエーション
pso20150528_121437_012.jpg
1.マリアージュドレス
2.マリアージュドレス影
3.マリアージュドレス桜
4.マリアージュドレス空
5.マリアージュドレス月
6.マリアージュドレス紅


いつもの6色固定。
上にも書いたけど、「影」と「紅」のみ別な服に見えますねw
絶妙な生地の光沢なんかもイイ感じで、使いやすいです。

実は、デフォの白と「桜」と「空」は、
さいしょのスクラッチの「ウェディングドレス」と同色になってて。
たぶん狙ってやったんだろうけど、
ずっと集めてる人的に「おおっ」と思ったわw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する