趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 23:14:52 «Edit»
2015
05/27
Wed
Category:PSO2思い出日記

拡張あどばんす、人がいないよ・・・。 

ぐっいぶにん、未緒さんです。
本日は「ぷそ」の新スクラッチの日。
新しいウェデングドレスとかが追加されたヨ。
pso20150527_224817_015.jpg
なに着てもかわいいなぁ、私・・・。

で、同時に「アドバンスクエスト」の拡張があり。
なんだかんだと新ルールができて、
新しいレアアイテムが落ちるようになったんだけど・・・。

アドバンスやる人がいないよ・・・。

やる気出していちばん上の「アドバンス」ブロック入ったのに、
パーティ募集がほとんどないという・・・。

カプセル50個支払って、リーダーやるのも覚悟だったんだけど、
どのクエストが需要があるのかすらわからず様子見て。

リスク入れちゃうかどうしようか迷ってたら、
ようやく募集パーティが見つかり、
なんとか1回だけ「海岸あどばんす」に行けました。
pso20150527_215003_006.jpg
↑若人さんにも会えたよ!

てか、今回のお目当てはこの人のダガーだけなんで・・・。
さっさと出てくれれば「アドバンス」卒業できるんだけど、
とうぜんそんなカンタンにドロップするワケも無くw

とりあえず最大リスク(50)で1回だけやってみたんだけど、
「あるち」やってる層にとっては、たいした脅威ではないかなと。

「仮面」戦で、おろしたての「アーレスロッド」が活躍だよ。
pso20150527_220819_009.jpg
こりゃ楽でいいわ~。

正直今回のレアに関しては、
「ユク姉ダガー」以外はあまり食指が動かず・・・。
(DF★12とか、いまさらもらってもねぇ・・・っていう。)
その他の目標は、イル系のLV17ディスクだったりします。
pso20150527_223833_014.jpg
なんとか1回で、「海岸」のノルマは達成。
これでもう「海岸」はやらなくていいかな・・・。

参考程度に、リスク50で1周しての戦利品はこんなんでした。
pso20150527_223624_013.jpg
4人パーティでそこそこPSEバーストしてこのくらいなので、
カプセルの供給量はまったく変わってない予感・・・。
これだとリスク50は間違いなく赤字っすね・・・。

とりあえず私的には続けていきたいトコなんだけど、
今回はほんと、この先パーティ集まるかどうかが問題だなぁ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する