趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:35:55 «Edit»
2015
05/23
Sat
Category:PSO2思い出日記

あーれすろっど 

おっすおっす! 未緒さんです!
ついに私的本気武器種で出ましたヨ!!
pso20150522_204034_003.jpg
「アーレスロッド」!!

ホントにコレは、「りりち」はじめた時からの
「大目標」のひとつだったんで、うれしさもひとしおです。
トロマグが捕食寸前なのはキニスルナ。

もうほんっっっとに「ラムダグラインダー」がヤバイので、
今回も「強化スキップ」使いつつ、「潜在LV1」まで・・・。
pso20150522_204259_004.jpg
天然6スロという逸品ドロップだったので、
ドゥドゥ弱体化のあかつきにはガッツリやったるよっ!!

これで、いまさら「カジューシース」買うのもくやしくて、
ずっと不在だった「光属性ロッド枠」が最高の形で埋まることに。

pso20150522_204319_007.jpg
まあ、見た目はちょっと・・・、
ぶっちゃけ「クラゲ・・・?」な感じなんだけどw
やっぱいちばん使ってる武器種の★13は、格別だよ。

まあ現状「光テクニック」は、「あるち」では使いにくく。
(アンガさんに「光耐性」つけちゃうとめんどいしね。)
火力を生かせる場面もあまりないんだけど・・・。

私的には、来週の「拡張アドバンス」に「フォース」で行く予定だったんで。
そっちでなら、かなりの活躍が見込めるんじゃないかな?とか。

ともあれ、「スレイヴ交換」と「本気武器種ドロップ」という、
「りりち」前からの目標がほぼ同時に達成できて。
今回はホント、がんばった甲斐があったヨ・・・。

あとは「属性アゲ」という茨の道が待ってるワケだけど。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する