趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:42:23 «Edit»
2015
05/20
Wed
Category:PSO2コスチューム

イミテートファンタズム お気に入りアクセ 

フニャ、未緒です。
ぷそこす「イミテートファンタズム」もラスト、
最近じぶんで使ってるお気に入りアクセサリ載せとくヨ。

「あじさいピアス」
pso20150518_090112_019.jpg
1.あじさいピアス 青
2.あじさいピアス 紫
3.あじさいピアス 桃


今回イチオシはこちら。
これからの季節にぴったりな、紫陽花モチーフのピアス。
「鎌倉」大好きな未緒さんとしては、コレはうれしいっ!

今回は「マギアイヤリング」も新色出たしで、
イヤリング系は何をつけるかいつも迷うわ・・・。

「ゴシックアンブレラ 赤」
pso20150518_090030_016.jpg
ゴシック調の薔薇の柄が入った傘。
他に「黒」と「白」もあるんだけど、ショップで高いのでパスです・・・。

この「傘」系はいくつか出てて、面白いなとは思うんだけど。
前から散々言ってるけど、プレイ中は「背中を観続けるゲーム」なので、
傘つけちゃうと自分が見えにくいという欠点がなぁ・・・。
ロビー装備と割り切ればいいんだけどね。

「オリエンタルスカーフ 青」
pso20150518_090141_021.jpg
羽根矢模様のスカーフ。
コレもほかに数色バリエーションがあるんだけど、
ぜんぶ揃えるとすごい値段になるので、好きな青だけ購入・・・。

地味な柄かつ比較的薄手の生地なので、
「振袖」よりも「浴衣」や「袴」なんかに似合う感じね。


「FUNスクラッチ」から「雨雲」&「虹」
pso20150518_090231_023.jpg
常に頭の上に雨が降るとか、雨女の未緒さんへのあてつけかよっ!w
(さいきんは常に天気チェックして、うまく雨を回避してるけどな・・・。)

「虹」のほうは常時架かってるワケではなく、
一定間隔で消えて架かってを繰り返します。

「印籠ストラップ」
pso20150518_090401_025.jpg
これ、1つ前から入ってたアクセなんだけど、
なんで「水戸」旅行行く前に気付かなかったんだ、私!とw
うわーー、気付いてたら「キャラポートレート」で付けてって、
駅前の「黄門様像」前でポーズとってきたのにっ!w


今回もアクセサリのほうは、だいぶ色バリエーションはしょり気味で。
最近のアクセは価格高騰で、揃えてたらマジで破産モノだよ・・・。
1年目とか私、「アクセもほぼコンプ」とかしてたけど、
「当時の私すげぇ」とか思っちゃいますね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する