趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:53:07 «Edit»
2015
05/19
Tue
Category:PSO2コスチューム

イミテートファンタズム ロボ服&新色服 

どもども、未緒さんです。
ぷそこす「イミテートファンタズム」
今回は既存服の新色バージョン&ロボ服でござい。

「ポップスコア」新色
pso20150514_111403_016.jpg
1.ポップスコア玄
2.ポップスコア夜
3.ポップスコア紅


「Project CUTE」の人気服「ポップスコア」の新色バージョン。
名前のとおりポップなパステル調だった既存色に比べて、
今回は黒を基調としたクールなイメージに。

手首やふとももの真紅のリボンがカッコかわいいんだけど、
そのリボンの色が強いので、「夜」の青系との相性が若干悪いかなぁ?
その点、「紅」は色の相性抜群でかなりお気に入りです。

「マギアセイヴァー紅」&「マギアセイヴァー影」
pso20150514_111452_021.jpg
3代目(中身変わってないけどw)エコー服の新色バージョン。

「紅」のマントの裾のグラデがとてもかっくいい。
エコーさん、何故かやたら不人気だけど、
着てるものも見た目も悪くないのにねぇ・・・。

オヒサル推奨アクセとして、
「マギアヘッドギア」&「マギアイヤリング」も新色バージョンが。
pso20150514_111830_023.jpg
1.「マギアヘッドギア紅」&「マギアイヤリング紅」
2.「マギアヘッドギア影」&「マギアイヤリング影」


「マギアイヤリング」はふつうに使いやすいので、
いろんな服とあわせて重宝しておりますw


「タイガーピアス紅」
pso20150514_111958_025.jpg
アキさんの服の新色バージョン。

最近、私的にちょっと思うのは・・・。
このゲーム、普段着コスや和服系のコスが増えすぎて、
今回の「タイガーピアス」みたいなゲーム最初期の服が、
本来の世界観に基づいた服なのに浮いちゃってるよなぁと・・・。

まあ、ゲーム開始からもうすぐ3年、
プレイヤーのニーズで少しづつ世界が変わっていくのは、
オンラインゲームとしては当たり前のことなのかもだけどねw


「ランクス・ルックス」
pso20150514_111337_014.jpg
これ、たぶんフーリエさんのパーツよね?
特徴的なアタマがないと、マジでわかりにくいわ・・・。

てかいまさらだけど、「ヘッドパーツが無い」ってのも、
この「~ルックス」シリーズの残念な点よね・・・。
人間服のキャスト版は、顔を人型にしてアクセ付けられるのに。


あとは「アブソリュートレイヤー」の新色は、
真っ先に個別で取り上げ済みなのでココでは省略w
「Fate」コラボ品の新服にカラバリが無かったんで、
今回のスクラッチは服の数はかなり少なめよね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する