趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 09:48:18 «Edit»
2015
05/18
Mon
Category:PSO2コスチューム

穂群原学園女子制服&穂群原学園女子制服B 

ぼんじょるの、未緒さんです。
なかなか時間なくて進まない「ぷそこす」コーナー、
休みの午前中(≒「りりち」集まりにくい時間)使って更新ですっ!

スクラッチ「イミテートファンタズム」から、
まずは「穂群原学園女子制服」
pso20150518_085552_000.jpg
「Fate/stay night[Unlimited Blade Works]」からのコラボ品で、
(ふつうの「Fate/stay night」とはちゃうの・・・? よくわからんw)
登場人物が通う学校の制服だそうです。

ばすとうp。
pso20150518_085614_002.jpg
白ブラウスに茶ベスト、黒のミニスカートと、
普通にありそうなオーソドックスなスタイルですね。
そんな中、襟や袖口の赤いラインがワンポイントで個性出してる。

・・・にしても、学校制服何着目よ、このゲームww
アークス仕官学校にブレザーに星濱に郷愁に、
コラボでも劣等生やらアッカリーンやら・・・。
(さらに次のコラボも確か学園モノだったはずw)

いやまあね、「げんえきじょしこうせい」なワタクシとしては、
まさに「制服」ですんで、いくつあってもいいんだけどさ。

あし。
pso20150518_085641_003.jpg
スカートは珍しく膝丈。
黒のタイツも含めて、なんとなくお嬢様学校っぽい雰囲気ね。
靴は飾らないローファーで、とても服に合ってる。


・・・で、別バージョンとして、
「穂群原学園女子制服B」もあり。
pso20150518_085708_004.jpg
こちらはふつうの「穂群原学園女子制服」の上に、
赤いコートを羽織ってる状態。

ばすとあっぷ。
pso20150518_085727_006.jpg
コート羽織ってる以外は、完全に普通のと同じっぽいね。
・・・にしても派手だなぁ、このコートw
自分に自信がないと着られない系の服よねw

「B」もなかなか見栄えはいいものの、
コラボだから時期は仕方ないとはいえ、初夏にコートはなぁ・・・。

あまりゲーム内では季節キニシナイ人はいいけど、
私はけっこうリアル季節考えてゲーム内の服選ぶタイプなんで。
暑い暑い夏を越えて、秋になったら着ようかなw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する