趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:33:20 «Edit»
2015
05/15
Fri
Category:PSO2コスチューム

アブソリュートレイヤー新色 

ほにゃっぽい、未緒さんです。
そろそろ「ぷそこす」コーナーもやってきますよってことで、
「イミテートファンタズム」コス紹介開始なんですが。

今回は新服もかわいいんだけど、それよりなにより・・・。

pso20150514_210359_000.jpg
「アブソリュートレイヤー」の新色ですよっ!!

いあー、他社コラボ品なんで、色違いは無いと思ってただけに、
まさかの新色追加にホントびっくりだよ!

↑の「アブソリュートレイヤー海」はもう、
まさに「私のための色」って感じでお気に入りですw

今回は他にも2色追加されており。
「アブソリュートレイヤー雪」でまえうしろ。
pso20150514_210504_001.jpg
過去のブログで「白とかぜったいイケる」とか書いてただけに、
ホント待望の色が出てくれたって感じですねw

それなりに知名度の高いタイトルだけに、
よく他社で色変えるの許可してくれたもんだわ。
色使いに関しては、元ネタ側の人も監修してたりするのかな?

「アブソリュートレイヤー影」でうしろあっぷ。
pso20150514_210526_003.jpg
一転して全身黒バージョンも。
元が「シンプルなスタイリッシュさ」が売りな服なんで、
ヘタに凝らずにシンプルな色で染めてくれたのはGJですね!

★カラーバリエーション
pso20150514_210555_005.jpg
1.アブソリュートレイヤー
2.アブソリュートレイヤー海
3.アブソリュートレイヤー雪
4.アブソリュートレイヤー影


せっかくなので元のもいれて4色で。
色が変わるのはセーター部分のみで、
ミニスカートやニーソックスの黒や、ローファーは固定。
ここもむしろ、ヘタにいじらなかったことを評価したいわw

どの色もひじょうに使いやすく、
私にとっては「キャラポートレート」の貴重な戦力になりそう。
ちょっと早ければ今回の旅行にあわせてたんだけどなぁw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する