趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 10:03:18 «Edit»
2015
05/14
Thu
Category:PSO2思い出日記

「FUNショップ」新ロビアクがかわいいよ 

こんぬづわ、未緒さんです。
「ぷそ」では昨日、新スクラッチ「イミテートファンタズム」が実装。
また「Fate」とのコラボらしく、かわいい服たくさんあるよっ!
pso20150513_204813_004.jpg
まあ、コスチューム関係は「ぷそこす」コーナーでやるとして、
なんか今回のアプデで、「FUNショップ」に新商品が並んで。
それがなかなか良いのが揃ってたんでのせとこうかと~。

てか旅行の話題も書ききれてないし、ブログ書く時間がたりないわー。
「デイリーオーダー」も溜まってるし、「りりち」に行けないー・・・。

「FUNショップ」ではなんか一気にごっそり「ロビアク」が増えてて。
今まで「P」「S」「O」「2」で、「2」だけ実装されていた、
人文字の数字ロビアクが0~9までぜんぶ増えてたりしてw

これが「3」ロビアク。
pso20150514_092923_002.jpg

こっちは「6」。
pso20150514_092942_003.jpg
これ、しぐさがメッチャかわいいんだよね。
アップにすると数字消えるんで、
「キャラポートレート」でも今後使えそうな雰囲気。

あと、傘を使ったロビアクも増えてて。
pso20150514_093200_005.jpg
これが「リアル傘」
カラカサを出してくるくるまわしますw

で、「エア傘」ってのもあって。
pso20150514_093347_008.jpg
コレはアクセサリの傘系と合わせる前提なんだろうけど、
傘が無くても見栄えのいいポーズしてくれるんでw
いろいろ使い道ありそうだわ~。

ちなみに今回追加のロビアクをぜんぶ交換すると、
22000FUNとかかかるんだけどw
まあぶっちゃけ「キューブおじさん」がばら撒くキューブを
1回ぜんぶFUNに替えれば余裕でお釣りが来る時代だしねw


ああ、いちおう新緊急クエ「雨風とともに3」もやったよ・・・。
pso20150513_212905_009.jpg
ただなー・・・、やる前からわかっちゃいたけど、
この緊急内で出るもので、欲しいレアがひとっつも無いんだよな・・・。
いまさら「ダークラグネ」とか嫌がらせかと。

「クリスマス」みたいにエリア2に「アンブラ」がいれば、
「アンブラマラソン」しようと思ってたんだけどそれも無くて。
てか、初回で3周したけど、アンブラ1回も出なかったよ・・・。

「ビンゴ」あるからもうしばらくはやるけど、
終わったらスルーでもよさそうだわ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する