趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:41:52 «Edit»
2015
05/05
Tue
Category:PSO2思い出日記

2度目の虹箱 

オハヨー、未緒です。
「Bo/Hu」でネチネチ続けてた「リリーパあるち」ですが、
いい加減「クラスエクスキューブ」が偏ってきたんで・・・。

「フォース」でやるにはまだ、テクカスタマイズが終わってないし。
苦肉の策で、ずっと使ってた「スコップ」の「フブキレイセン」を、
「ハンター装備可」にして「Hu/Bo」のリバース仕様にしてみましたw
pso20150504_071929_000.jpg

・・・で、若干気持ちを入れ替えて、
「ハンター」で「りりち」に挑んでたら・・・。
pso20150504_121643_003.jpg
はわわわわ・・・。

きちゃいましたヨ、2つ目の「アーレス」。
pso20150504_122602_006.jpg
自在槍「アーレスランス」!!

納刀時はこんなん。
pso20150504_122645_011.jpg
コレもブーツと同じで「一角獣」ベースなのね。

てか「バウンサー」でやって「ブーツ」出て、
「ハンター」に変えてやったら「自在槍」出るあたり、
アンガさんはクラスドロップ補正しっかり働いてそうよね。
(現にレコード見ても、人気クラスの武器が多く出土してるしね。)

まあ、正直言えば「自在槍」は、武器種としては存在感薄くて。
贅沢なのわかってても、ハンターなら「ソード」欲しかったよって
気持ちはどーしたって出てはきちゃうんだけど・・・w

性能的にはなかなか使いづらい「自在槍」だけど、
だからこそむしろ、★13の攻撃力なら使いようもあるかなと思い。
ちょうど5%弱体化してるドゥドゥに挑み・・・。
pso20150504_122733_013.jpg
「潜在LV1」までがんばってみました。
これ以上は単純に、「ラムダグラインダー」が足りなくてもう無理ニャウ。

「特殊能力」のほうも、素でこれだけの性能ならまあいいやと。
ドゥドゥの95%ほど信用できないものはないんで、
そのうち10%弱体化したらしっかりやります。

pso20150504_122741_014.jpg
「フブキレイセン」をハンター可にして「りりち」やってみて、
例によって「アンガにDB耐性ついた時にやること」が問題だったんで。
今後はアンガさんはこの「アーレスランス」で戦うよっ!
「自在槍」耐性とかぜったいつかないだろうしちょうどいいわ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する