趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 21:54:53 «Edit»
2015
04/23
Thu
Category:PSO2思い出日記

きっとトロスーツ補正。 

ニャーっす、未緒です。
先ほど、「トロスーツ」着て「りりーぱあるち」やってたら・・・。

pso20150423_121500_025.jpg

pso20150423_121521_027.jpg
フニャ?

なんか・・・見慣れない派手なモノが・・・。

はわぁぁぁぁぁ~~~!!
pso20150423_121824_028.jpg
「アーレスブーツ」げっとだよっ!!

第一線の皆様に遅れること約半年・・・、
ようやく私も★13所有者になりました・・・!!

ついに、今まで使い道もないのにジグさんに通って
ひたすら貯めこんでいた「ラムダグラインダー」の出番がっ!!
初めての★13と言うことで、もう後先考えるのはやめて、
「強化スキップ」やら「強化成功率+30%」を大量投入。

pso20150423_122308_031.jpg
いっきに「潜在LV3」までやっちゃいましたヨ!!

ちょうど「バウンサー」で「リリーパあるち」やってみて、
アンガさんがDB耐性備えたときに、やること無くて困ってたんで。
これからは、この「アーレスブーツ」でばっちりだよっ!!
pso20150423_200728_004.jpg

・・・まあ「アーレス」武器は、アイテムレコードを見る限り、
「ナベあるち」に比べてかなりドロップ率が上がってるみたいだけど。

それを差し引いてもやっぱり、はじめて★13が出たこと、
そして「即戦力」で使える武器種で出てくれたことが、ホントうれしいっ!
数日前の日記に書いたばっかりだけど、
久しぶりに画面の前で自然にガッツポーズが出たよ・・・w

今後ももちろん「リリーパあるち」は続けるけど、
この「いっこ出た」という事実は、
今後の精神状態にもひじょうに大きい要素なので。

これで「出ない」ことに焦燥することなく、
今後は気長に続けていけそうなのが嬉しいわ~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する