趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 23:26:18 «Edit»
2015
04/08
Wed
Category:PSO2思い出日記

ゼスティリアコレクション初日 

はいどーも、未緒さんです。
本日「ぷそ」では、
新スクラッチ「ゼスティリアコレクション」が実装され。

pso20150408_203905_004.jpg
「テイルズ オブ ゼスティリア」のコラボ衣装が追加されました。

pso20150408_204025_008.jpg
うーん・・・、コスチュームの出来自体は悪くは無いんだけど、
やっぱ元ネタ知らないから思い入れは薄いってのが本音かなぁ。

他のコスチュームはと言うと、今回は他社コラボと言うことで、
カラーバリエーションを作れなかった影響からか、
「チェルシー・レプカ」水増し感がハンパなく。(2種×6色の12着w)
今回のスクラッチは魅力薄と言われても仕方ない気がするわ・・・。

肝心のゲームのほうはと言いますと、
新緊急クエスト「ワイルドイースター2」が実装されて。
pso20150408_212538_012.jpg
↑ソーマさんとマイザーさんが同時に出てくるとか、新鮮よね。

12人同時スタート&マップは固定のようで、
ニャウやヒューナルさんなんかに確実に会えるのは魅力かなぁ?
いあ、「倒して何が欲しいの?」と言われると返答に困るけどw

結局のところ、もう「マガツ」以外のすべての緊急クエは、
経験値稼ぎ&ソール集め程度の意味合いしかないのよね・・・。
ここらへんのテコ入れもいい加減進めて欲しいなぁとか。

とりあえず初日で、「表ビンゴ」クリアまではやれました。
pso20150408_221509_015.jpg
↑マス目みればわかる人はわかる、実質クリアの瞬間w

今回のビンゴは、「天気」や「Eトラ」等のランダム要素はなく、
「イースター」緊急1回でもやれればクリア可能なようす。

まあ、「りりーぱあるち」実装からが、このゲームの本気だろうし。
そちらの出来に期待しつつ、しばらくはぐだぐだやろうと思ってます。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する