趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:18:24 «Edit»
2015
04/01
Wed
Category:PSO2コスチューム

ガルストライカー 

お花見は済みましたか?<挨拶 未緒さんです。
本日のぷそコスチューム紹介は、「ガルストライカー」です。
pso20150327_203850_012.jpg
戦隊ヒーローモノをモチーフにした・・・っていうふれこみなんだけど。
なんか別の方向にいってる気がしてならないわw

ばすとうp。
pso20150327_203920_014.jpg
競泳水着のような体のラインに沿ったコスチューム。
生地は光が当たると、ハニカムパターンが浮き出します。
こう見えて防御力高そう?w

うしろあっぷ。
pso20150327_203943_015.jpg
腰にはバーニア?のようなものが。
まあ、ついてるからと言って飛べるわけでは無いワケですがw

あし。
pso20150327_203959_016.jpg
正直、個人的にはココが致命的なんだよなぁ・・・。
装甲のせいで、足が寸胴に見えちゃって・・・。
「鉄腕アトム」的な感じで、バーニアになってるんだろうけど、
やっぱ女の子は足が太く見えるのはちょっとキツイよね。

オヒサルあたまアクセとして「ストライカーヘッドギア」が。
pso20150331_205213_000.jpg
コレつけてやっと「ヒーローモノ」のイメージが出るかな?w

★カラーバリエーション
pso20150327_204023_017.jpg
1.ガルストライカー
2.ガルストライカーブルー
3.ガルストライカーピンク
4.ガルストライカーグリーン
5.ガルストライカーホワイト
6.ガルストライカーブラック


カタカナ表記では珍しく、語尾にカラー名がつきます。
・・・て、別にどーでもいいことなんだけどw

いかにも「ほにゃらら戦隊」が組めそうな色が揃ってますが、
カレーが好きな人の色がないんだよねw
白の変わりにそれでもよかった気はするなぁ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する