趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 09:52:20 «Edit»
2015
03/23
Mon
Category:PSO2コスチューム

ウィナーズデザイン2 sideB ロボ服&新色服 

ふにふに、未緒です。
ぷそこす「ウィナーズデザイン2 sideB」もやっとラスト。
最後はキャストパーツの人間版と既存服の新色をまとめて。

「キューティーフラワー」新色
pso20150316_100932_048.jpg
1.キューティーフラワー影
2.キューティーフラワー海
3.キューティーフラワー茜
4.うしろむき


元が大のお気に入り服なので、
実は今回のスクラッチで、いちばん期待してたのはコレだったりしてw
(前回の「sideA」で「E・カルセオラリア」の新色出てたから、
今回はコレの新色出るだろうなっていう。)

基本淡い色使いだった既存とうって変わって、
くっきり原色を使った色使いがとっても新鮮ですね。
好きな服のバリエーション増えるのは単純に嬉しいわ~。

「カルラアスセティックF」新色
pso20150316_100907_044.jpg
1.カルラアスセティックF影
2.カルラアスセティックF海
3.カルラアスセティックF星
4.うしろむき


こちらも去年のコンテスト品の新色バージョン。
黒&黄色がメインだった既存品は色の変更箇所が少なかったけど。
今回は素地が白に変わって、色の違いがハッキリわかるように。
個人的にはモノトーンな「影」がいい味出してると思うw


「セラスアリシア桜」
pso20150316_100809_041.jpg
「龍祭壇」モチーフの「セラスアリシア」にも新色が。
まさに今の季節にぴったりの桜色バージョンですねw

オヒサルアクセとして「アリシアサークレット桜」がつきます。
pso20150316_100834_043.jpg
こちらもおそろいの桜色。
この色だと、なんとなくウェディングドレスっぽいイメージになるね。


「レヴァイア・ルックス」
pso20150316_100955_052.jpg
最後はキャストパーツの人間用なんだけど・・・。

コレぜったい五飛が乗ってたやつだろww
腕がパカッ割れて、肩アーマーが伸びて攻撃すんだよぜったい!
うああ、しゃがれた声で「弱いやつは戦うな!!」とか言いたい!w


・・・とまあ、最後はなんか無駄にテンション上がりましたが。
旅行やらパッケ発売やらで、だいぶおせおせだった「ぷそこす」も、
何とか次のスクラッチの発売に間に合いましたヨ・・・。

・・・ホント、自分でも「よく続くよな」と思うわ、このコーナー。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する