趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 09:09:18 «Edit»
2015
03/23
Mon
Category:PSO2コスチューム

ヴィラスローブF 

なーなー、未緒さんです。
ぷそこす「ウィナーズデザイン2 sideB」もやっとこ大詰め。
今回は「ヴィラスローブF」のご紹介。
pso20150316_100648_033.jpg
ごらんのとおりの「バスローブ」です。
ヴィラス・・・う”ぃらす・・・う”ぁす・・・ばす・・・
なんとなく「ばすろーぶ」に聞こえる・・・?w

ばすとうp。
pso20150316_100716_035.jpg
温泉大好きな未緒さん的には嬉しいアイテムなんだけど。
なんかこう、スッキリしすぎと言うか、色気が無いと言うか・・・。
(「モデルのせいなんじゃない?」とか言うたらコロヌ。)
なんかホントにホテルやエステ備え付けのレンタルっぽいんだよなぁ。

ふだんは必要ない場所でも無駄に露出上げるくせに、
なんでここですっきり健康的にまとめるんだ、SEGAよww
こういうときこそ得意の「胸はだけ」とか使えよって言うww

あしはスリッパです。
pso20150316_100723_036.jpg
しっかりアークスロゴつきw
あれっすかね、アークスの慰安施設用っすかね?

★カラーバリエーション
pso20150316_100735_037.jpg
1.ヴィラスローブF
2.ヴィラスローブF空
3.ヴィラスローブF栗
4.ヴィラスローブF桜


「デザインコンテスト」品の数に押されたのか、全4色。
なんか「栗」だけガクッと印象ちゃうよねw


何しろ基本的に「バスローブ」=「部屋着」なので、
ふだんのクエストとかには使いづらいけど。
(そーいうのキニシナイ人はいいけどね。)

ウチのブログの売りの「リアル旅キャラポートレート」には、
けっこう使える場所がありそうかな?とか。
今度いいホテル泊まりに行くときなんかに使いたいなと思ってますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する