趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 12:13:47 «Edit»
2015
03/19
Thu
Category:PSO2コスチューム

ナギサ・レプカ 

へいへーい、未緒さんでーす!
木曜日休みなのを利用して、さっそく買ってきましたヨ、
「PSO2 エピソード3 デラックスパッケージ」!
そんなワケで、さっそく載せちゃうっ!!

「ナギサ・レプカ」
pso20150319_110532_008.jpg
PSP版「インフィニティ」のヒロイン、
ナギサさんのコスチュームのレプリカですね。
PSP版のキャラの中でも屈指の人気キャラなので、
待ってた人も多かっただろうなぁ・・・。

ばすとうp。
pso20150319_110547_010.jpg
しっかり肩パットの入った、白い軍服のようなイメージ。
金の刺繍が高級感たっぷり。
胸元のフラワーコサージュが、印象が硬くなりすぎず良いやね。

こしまわり。
pso20150319_110600_011.jpg
「ぷそ」の定番、何故か入ってるスリットww
露出を高める手段に妥協はしないっ!w

オヒサルアクセサリとして2点。
まずは「ナギサコサージュ」
pso20150319_110635_013.jpg
青い薔薇がモチーフのコサージュ。
胸元の花とおそろいになってますね。

そして「ナギサ眼帯」
pso20150319_110705_014.jpg
ナギサさんはデューマンなので、オッドアイ隠してるのよね。
しかし、マジでもう眼帯いくつめだよ、このげーむ・・・。
まあ「厨二」的には外せないアイテムだししゃあないか。

ホントは髪型もあるんだけど、
未緒さんは髪の毛いじらないんでスルー。

ナギサさんのカラーイメージが、私と同じ青系なのもあって、
かなりお気に入りのコスチュームになりました。
今後、末永く使っていきたいトコですねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する