趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:40:40 «Edit»
2015
03/15
Sun
Category:PSO2コスチューム

ウィナーズデザイン2 sideB お気に入りアクセ 

どもども、未緒さんです。
旅行の話題で止まってましたが、「ぷそこす」再開。

スクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideB」ですが、
今回もアクセサリに面白いモノが揃ってるんで、
先に載せちゃいたいと思いますー。

「Mプラントカチューシャ」
pso20150312_084137_015.jpg
「遺跡」に咲く花をイメージして作られたハチマキ形のアクセサリ。
今まで、ハチマキ形のアクセは多数あったけど、
オサレに使えるかわいいものはたぶん初だと思うんで。
個人的には今回のデザインコンテスト「最優秀賞」だと思うわw

いろんな服に合わせて使えるデザインながら、
「色固定」なのが悔やまれるかなぁ・・・。
服に合わせて色変わってくれればもっと使いやすかったのに。

「ペタルーザ・コルデラ」
pso20150312_084239_017.jpg
左からA・B・C・Dになってます。
蝶の羽をモチーフにした大きなリボン。
「スタークカッツェ」を未だに愛用してる私的にはうれしいアイテムw
以前出てたアクセ「ウェストリボン」と同じように、
既存の服にリボンを足すような形で使えますね。


こっからは「ウィナーズデザイン2」の、
2回分の「FUNスクラッチ」品をまとめて載せときます。

まずはアタマ乗せ系まとめて。
pso20150312_084338_021.jpg
1.ラッピdeキャロットA
2.ラッピdeキャロットB
3.ハミングラッピー
4.すやすやリリーパ


目の前に「にんじん」ぶら下げられた状況は、
まさに「アークス」そのものですね・・・。
(最近、にんじんがまったく無くてやる気sagesageだけどw)

「かみつきゆるガロンゴ帽子」
pso20150312_084528_026.jpg
ついにガロンゴまでマスコットに・・・。
まあ「ダイオウグソクムシ」のぬいぐるみが人気な世の中
今からがんばればラッピーの座を引きずりおろすことも・・・!
・・・ないな、ないない。

「ラブ・ブレスネット」&「ラヴィ・ブレスネット」
pso20150312_084612_027.jpg
2つあわせるとハート型になるペアアクセ。
必死にしがみついてるラブ&ラヴィラッピーがかわいい!
個人的にはこのアクセの説明のトコで、
オーザさんとマールーがつけてたのが印象的だったり・・・w

「かみぶくろ」&「バカ紙」
pso20150312_084646_029.jpg
ネタ系2つまとめてw
この「誰でも思いつきそうだけど誰も投稿しない」的発想がいいわww
こいうのが1つ2つ入るのが、プレイヤー公募の面白さよね。


ほんと今回の「デザインコンテスト アクセサリ部門」は、
バリエーションにとんだ楽しいものが多かったと思います。
さいきんは若干ネタ切れ感も漂ってたアクセだけに、
これを刺激にまた内部デザインも活性化してくれるといいなぁ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する